人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライ麦ベーグル

ライ麦を少し混ぜ込んだベーグルを作りました。
いつもは油脂を入れないけれど、今回はバターも少々入れて、
いつものふっくらタイプのベーグルに。
ぷっくりぷっくり膨らんで、どってりした感がある見た目が好き。
しっかりめに焼き上げて、美味しそうに出来上がりました。


ライ麦ベーグル_c0139023_7565226.jpg



ベーグルを作ると、きまってサンド。
ベビーリーフとスモークサーモンを、市販のシーザーサラダドレッシングであえたものを
はさんだだけ。
これがさっぱりとしていて、思っていた以上に美味しいサンドになりました。


ライ麦ベーグル_c0139023_756533.jpg



ライ麦ベーグル_c0139023_7571144.jpg



人参のスープも添えて、彩り綺麗に。
人参とお米だけの優しい味のスープです。
塩、こしょうで味付けしただけなので、素材の甘みだけ。
優しい味とこの色合いで、気持ちも癒されます。


ライ麦ベーグル_c0139023_7571934.jpg



ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


by soyon2 | 2013-05-17 08:11 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2