人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピーナッツバター&チョコクッキー

体調もずいぶん良くなり、いろいろと食べれるようになってきました。
食欲も元に戻ると、体も動くようになるもので、パンやお菓子作りも
また楽しめるようになってきました。
久しぶりのお菓子作り。
食べたいなぁと思い浮かんだのが、しほさんのクッキー。
冷蔵庫の中に、わずかに残っていたチョコレートとピーナッツバターを見つけ、
思わず、顔がほころび(*^.^*)
クッキーの焼きあがりがこんなに楽しみなのも久しぶり。


ピーナッツバター&チョコクッキー_c0139023_835342.jpg



焼きあがったクッキーを、小箱にもって、さぁ、おやつ。
香ばしくて甘くて、ザクザク。
出来立てのクッキーの美味しいこと!
一人、小さな幸せを噛みしめるひと時でした。


ピーナッツバター&チョコクッキー_c0139023_8353674.jpg



クッキーのレシピは、この本より。
すっかりボロボロになるほど、愛用してます。
おうちおやつの定番本。

まいにち食べたい“ごはんのような”クッキーとビスケットの本

なかしま しほ / 主婦と生活社




ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


by soyon2 | 2012-09-18 09:00 | お菓子

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2