人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーチ・ディ・ダーマ

またまた簡単おやつシリーズ。
しほさんのクッキーを作り始めると、ついつい続けてどんどん作りたくなってきます。
今度は、見るからに子ども達が好きそうな、ころんとした可愛いクッキーを。
アーモンドプードルが入ったコクのあるクッキー生地に、チョコレートをはさんだもの。
チョコをはさんで固まるまでが待ち遠しい!
チョコは、ちょっぴりビターなものを使ったせいか、私にもとても食べやすいクッキーになりました。
ころりんとした形といい、チョコのきいたこっくりとした味といい、これもお気に入りに。


バーチ・ディ・ダーマ_c0139023_65619.jpg



ワックスペーパーをくるりと巻いて、キャンディー包み。
包みを開けるまで、何が入っているのか?ワクワクと。
ニンマリほくそ笑みながら、次々と包みを開けていく二人の姿を見ていると、
なんだか、私も笑えてくるのです。


バーチ・ディ・ダーマ_c0139023_652137.jpg



ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


by soyon2 | 2012-04-18 08:58 | お菓子

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2