人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまごサンド

これも同じく、サックリ系の山食
粉はスーパーカメリヤ、イーストは赤サフで
赤サフだと若干生地がまとまりやすい
けど、成形の時に生地がなかなか緩まなくて、どうも上手く成形できない・・・
で、見た目、こんなに妙にモリモリな山食に・・・
変な丸みがどうも嫌で、全く私の好みではなく、テンション急下降


たまごサンド_c0139023_741996.jpg



見た目は嫌でも、クラムの感じは、フワット伸び上がるようで好き
軽く焼きあがるのが、とても嬉しい


たまごサンド_c0139023_7274291.jpg



焼きたては、クラムもしっとり
冷めたらすぐにカットして、卵ときゅうりのサンドイッチに
これがあっさりとして、とても美味しいのです
今年は、とうもろこしも沢山食べたかな
出始めの頃は、今ひとつの味だったけど、夏も後半に入ってから出たものは、甘くて美味しかった!
そろそろ夏も終わり・・・食卓は、秋の味覚に様変わり・・・


たまごサンド_c0139023_7281967.jpg


ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


by soyon2 | 2010-09-15 09:04 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2