人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苺のマフィン

そういえば、今年は苺を使ったお菓子をあまり作っていない!
気がつけば、もう苺の季節も終わりそう~!!!ということで、慌ててマフィンを・・・
フレッシュ苺を使ってと言いたいところだけれど、冷凍苺で(笑)
A.R.I レシピの基本のマフィン生地に大きめにカットした苺をどっさり混ぜ込む

お気に入りのクロスの上にのっけてみる
ピンク色のブレードがついて、とっても乙女チックで可愛いこのクロス
これ、sallyちゃんが作ったもの
あまりの可愛さに、sallyちゃんから貸してもらう(*^.^*)
このクロスと苺マフィン・・・乙女な気分がますます高まり、超ご満悦(笑)


苺のマフィン_c0139023_5441331.jpg



・・・と、自分の世界に浸っているのも束の間・・・すぐに子供たちに引き戻される
そういえば、春休みだった(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
苺がたっぷり、甘酸っぱくて、しっとりと
上から、練乳入りのアイシングもかけてみた
大好きなもの尽くしのこのマフィン、今度はフレッシュ苺で作ってみよう


苺のマフィン_c0139023_65562.jpg


ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


by soyon2 | 2010-03-31 09:09 | お菓子

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2