人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォカッチャ

フォカッチャも大好きなパンの一つ
しかも、簡単気軽に作れるので、あれこれ他の用事を片付けながら
作業が進められる
オリーブオイルを塗って、岩塩をほんの少しパラパラ
この塩気の強い岩塩をちょっぴりかけるだけで、後味をひくフォカッチャに
ほのかな塩気って、食欲増進させるもの
塩とオリーブ、このシンプルな組み合わせのフォカッチャが一番好き


フォカッチャ_c0139023_543474.jpg



ふわっと、さっくり・・・食べやすい
そのままだと、どんどん食べてしまいそうなので(笑)、サンドにする
鶏肉のマスタード和えとレタスを合わせて


フォカッチャ_c0139023_5443674.jpg



これからの季節、春野菜をどんどん食べたい
春キャベツに新玉ねぎ、アスパラ、そら豆、たけのこ・・・
色鮮やかなグリーンの野菜を見ると、春らしさを一層感じる
春キャベツとコーンのスープ・・・たっぷりお野菜を食べて体の中から綺麗になろう(*^.^*)


フォカッチャ_c0139023_5455244.jpg


ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


by soyon2 | 2010-03-29 09:08 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2