人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナモンロール

マイレシピのシナモンロールの生地を変えてみた
もっとふわっと軽くて、さっくりと食べれる感じをイメージ
ボリュームが以前よりも増し、あっさりめの仕上がりになったかな
ハーブやスパイスは、ちょっぴり苦手・・・
なので、いつもそういう系は、ほんのり感じるくらいほどしか入れません
本当はシナモンがしっかり主張するほど入れるといいのかもしれないけれど、
私のパンは、シナモン風味のぐるぐるパン・・・といった感じかも


シナモンロール_c0139023_5211018.jpg



アイシングをかけて、とろりと落ちる所を見るのって、楽しい(*^.^*)
白いしゃりしゃりがかかっただけで、美味しさ倍増


シナモンロール_c0139023_5212917.jpg



ついつい、一枚一枚はがして食べる・・・
中に巻き込んだお砂糖やら、とろけたアイシングやらでしっとりと
食べる前から、美味しい味が口の中に広がり・・・
こうして、食べもしないのに、あれこれ妄想できる自分って幸せだな(笑)と思う


シナモンロール_c0139023_521499.jpg


ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


by soyon2 | 2010-03-26 08:42 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2