人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺったんこピザ

週末は、何故こんなに気ぜわしいのか・・・
家でゆっくり。。。のはずが、実は平日の方が、気持ち的にはゆったりしてるような気が・・・
こんな日は楽チンピザを!と伸ばしに入ったところ
やっぱり・・・どこからともなく、なっちゃんがトコトコとやって来る(;´Д`)
ふっくらピザにしようと思っていたのに・・・伸ばしに伸ばされぺったんこ
まあ・・・ピザやからええか・・・


ぺったんこピザ_c0139023_2185594.jpg



おまけに、いつの間にかもう一人増え・・・
競い合うようにトッピングをのっけ、てんこ盛り盛り(;´Д`)
トッピングが重過ぎて、生地が潰れるんちゃうん!?
まあ・・・ピザやからええか・・・


ぺったんこピザ_c0139023_219754.jpg



焼けた焼けたと思ったら・・・早く食べたいコールで、一層気ぜわしい
ピザを作ったばかりに、息つく暇がない・・・
熱々のはずなのに、がむしゃらに食べる二人の姿がすさまじい・・・
よほど、お腹をすかせていたのか?それとも、自分達で作ったピザだからか?
ふかふかじゃなくて、クリスピーなパリパリピザになったけど・・・
焼きたてのチーズがトロリは、やっぱり魅力的
気がつけば、子供たちと一緒にがむしゃらに食べている自分(汗)


ぺったんこピザ_c0139023_21101792.jpg


ぺったんこピザ_c0139023_21103166.jpg


ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


by soyon2 | 2010-03-15 08:40 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2