人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンパーニュ

リスドォルとトラディショナルの組み合わせで、カンパーニュ
カンパーニュも定期的に焼いています
その時々で、焼き上がりが随分違う
今回は、ボリュームのある仕上がりに
トラディショナル・・・最初はこの味に馴染めなかったけど、最近は美味しく感じるように
癖のある濃い味の粉は苦手だったけど、その濃さにも慣れてきたのかな・・・


カンパーニュ_c0139023_6524421.jpg



カンパーニュを作ると、ちゃんとお惣菜を作る気に(笑)
お食事パンとして、美味しくいただきたいもんね


カンパーニュ_c0139023_650581.jpg


寒い冬に向かって、これから毎日のように作るスープ
今回は、雅子さんレシピのにんじんとサワークリームのスープ
サワークリームの酸味がきいて、スルッと喉越しがいい、大人向け・・・
スープいろいろ、パンと合わせていただきます♪


カンパーニュ_c0139023_6511579.jpg


ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


by soyon2 | 2009-11-19 09:07 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2