人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいお便り  ありがとう(*^.^*)

とっても素敵な贈り物が届きました♪
チャーミングで綺麗なこちらの方・・・
ブログからも、はつらつさが伝わってきて、見ている私も元気になれます
お菓子作りが大好きな彼女の手作りお菓子   一度食べてみたかった!
いろいろな種類のお菓子がぎゅっと詰まった嬉しいお菓子便
家族みんなで、覗き込んではニンマリ(*^.^*)


美味しいお便り  ありがとう(*^.^*)_c0139023_6234552.jpg



カトルカール&抹茶小豆パウンド
凄くきめ細やかなパウンド!さらさらとした砂のよう・・・
ほどよくしっとり感もあり、後味も優しい
抹茶と小豆の組み合わせ・・・これ、大のお気に入り♪


美味しいお便り  ありがとう(*^.^*)_c0139023_6235864.jpg



ガトーショコラ
これも、食べてみてびっくり!ほわっと軽くて、口溶けがいい!
チョコの味もしっかりと味わえるけど、くどさがない・・・
すご~く柔らかな丸い味


美味しいお便り  ありがとう(*^.^*)_c0139023_6252630.jpg



ロミアス
ロミアスって、初めて食べたの!
サクサクしてて、ナッツの香ばしさがひきたつ
この形もとっても綺麗♪ 見ていて嬉しくなるようなクッキー
 

美味しいお便り  ありがとう(*^.^*)_c0139023_626324.jpg



チョコのフィナンシェ
胡桃とチョコチップが入った贅沢なフィナンシェ
凄くしっとりしてて、チョコのほろ苦さがきいているのか、甘すぎることもない
これ、どうやって作ってるんだろう?
独り占めしたいくらいの美味しさでした!


美味しいお便り  ありがとう(*^.^*)_c0139023_627671.jpg



けーちんさんが、気持ちをこめて作ってくれたお菓子、とっても美味しかった!
繊細で優しい・・・毎日食べたいお菓子
お忙しい中、いろいろと作ってくださって、どうもありがとう!
さあ、今日も元気に頑張ろう~♪

ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


by soyon2 | 2009-10-13 09:09 | お菓子

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2