人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンパーニュ&イチジクのタルト

ルク焼きカンパーニュ
焼成温度をいつもよりももっと上げて、しっかりめに焼いてみることに
以前よりは色づきも良く、こんがりと焼けた!
粉はリスドォル&ER  それにライ麦と全粒粉
ERが入ると、独特の風味が加わって、これまた美味しい♪


カンパーニュ&イチジクのタルト_c0139023_6573968.jpg



クラムは、やっぱり水水しくてソフト
クラストも、鍋に入れて焼くせいか?普通のものに比べるとソフト感が強い
カンパーニュ、薄くスライスして、蜂蜜たっぷりかけて食べるのが好き♪


カンパーニュ&イチジクのタルト_c0139023_658479.jpg



懲りずに  いちじくのタルト
今回は、しっかりと生地をしいて適度に空焼きしてから、しっかり焼きこみ
ダマンドもちょっと控えめにして、薄くスライスしたいちじくを
どうかな?どうかな?毎回、ちゃんと底まで焼けているか、カットするまでがドキドキ!


カンパーニュ&イチジクのタルト_c0139023_701778.jpg



今回は、ちゃんと中心部分まで火が通り、なかなかいい感じ!
しっとりダマンド、ねっとりイチジク・・・
美味しい秋・・・今度は何のフルーツを味わおう?(*^.^*)


カンパーニュ&イチジクのタルト_c0139023_70377.jpg


ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


by soyon2 | 2009-09-23 09:12 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2