人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほわほわ山食

ほわほわパンの生地で、山食を作ってみることに・・・
しっかりこねて、ま~るく成形
焼き上がり、つるっと綺麗な肌に仕上がり、ニンマリ~♪
伸びやかに焼きあがってくれると、とっても嬉しい!


ほわほわ山食_c0139023_9385977.jpg


カットしてみると、思いのほか、パッサリめ・・・(;´Д`)
この生地は、プチパンにしたほうが美味しいみたい
それか・・・プルマンにしたほうが、もう少し、しっとりと焼きあがったかも~・・・


ほわほわ山食_c0139023_9391767.jpg


徳永さんの本に載っていた食べ方!
ピーナッツバター&ブルーベリージャムの組合せ
ピーナッツバターは甘みの少ないものを使うと、ジャムの甘さに不思議と合う!
ダブルだと・・・・かな~りリッチでハイカロリー^^;
けど・・・ついつい食べてしまう。。。この不思議な組合せ!


ほわほわ山食_c0139023_9393170.jpg


ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


by soyon2 | 2009-08-17 09:05 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2