人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップへ♪

昨日は、のんのんさん主催のワークショップに参加してきました♪
写真撮影用のボード作り
こんなオタクなボード作りに集まる人なんていないやろ?と密かに思っていたものの・・・
あれあれ・・・失礼(*^.^*)類友が、こんなにいるものなのね~(笑)

片面は、ペンキで塗って、サンドペーパーで仕上げ・・・アンティーク風
もう片面は、プラスチックのタイルを貼り付け、キッチン風
両面使えて軽くて便利~
よくぞ、こんなものを考えついたものだ!・・・と、のんのんさんの発想力には感服!
それにしても、この方、いつも頭の中で何を考えてるんでしょうね~?(笑)

ワークショップへ♪_c0139023_6395559.jpg


ボードが仕上がったら、各自、自分の世界に浸りながら、写真撮影~♪
のんのんさんとRUIさんが中心になって、スタイリング
もちろん、写真指導もあり!・・・・みんな、凄い集中力~!!!

ワークショップへ♪_c0139023_644154.jpg


そんな熱気の中で・・・私、全く集中できずじまい・・・・
ここぞ!という時に、強くなりたい!(願望~)

とっても素敵なスタイリング♪
なるほどね~・・・写真を撮りながらも、得ることがいっぱい!
頑張ってはみたものの、ここまでが精一杯~・・・・


ワークショップへ♪_c0139023_5392550.jpg



ワークショップへ♪_c0139023_5292699.jpg



ワークショップへ♪_c0139023_5301726.jpg

ワークショップへ♪_c0139023_9231719.gif

気がつけば、おっと!こんな時間!
遅めの昼食は・・・パン食べ放題!(笑)
いやいや、みんなでお喋りしながらのランチはと~っても楽しかった!
それぞれの個性が光り、それぞれの特技も違う。

ワークショップへ♪_c0139023_641767.jpg


撮影用に・・・と、ぐりさんが手早く作られた、トマトとモッツァレラの前菜
しっかり、いただきました~♪
彩りも綺麗で、さすが!心得ておられます・・・

ワークショップへ♪_c0139023_6413622.jpg


yukipuさんからも、手作りのキャラメルナッツパンをいただき~
トロリととろけ出すキャラメルに、香ばしくて甘いピーカンナッツ、それにココナッツロングがいいアクセント!
とっても美味しくいただきました~♪ もちろん、一人で~(*^.^*)

ワークショップへ♪_c0139023_6423133.jpg


久々に、こういう場に出たのだけど、心身共にすっきり元気に!ますます快調~♪
素敵な方々にお会いできると、テンション急上昇です♪
いえいえ・・・ちゃ~んと、お休みもしますので(笑)
張り切り過ぎないように、日々、元気に楽しく過ごします。

今回、ご一緒させていただいた方々
  RUIさん、yukipuさん、ぐりさん、sallyちゃん、めぐさん、Nさん、むっちゃん
  そしてnonnonさん!
楽しい時間、どうもありがとうございました♪
是非、またお会いできることを楽しみにしております。
ワークショップへ♪_c0139023_922341.gif

ブログをお持ちの方のリンクを貼らせていただきますね
みなさん、こちらで素敵な時間をお過ごしくださ~い♪

RUIさん    おかしな生活
yukipuさん  bread- labo~日々妄想~
ぐりさん     ぐり日和
sallyちゃん   mizutama times
めぐさん    Salon de GRACE


ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


by soyon2 | 2009-07-03 09:30 | その他

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2