人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イングリッシュマフィン

あっさりとして、毎日でも食べれそうなイングリッシュマフィン。
上手くできているかと思いきや・・・実は、発酵過多^^;
先日も作ったけれど、それもやっぱり発酵過多・・・・^^;
あんまり悔しいので、また近々作らなければ。。。と、暑いのに、さらに熱く燃え上がる~・・・

イングリッシュマフィン_c0139023_2123248.jpg


スモークサーモンと新玉葱、それにクレソンの組合せ。
もちろん、クリームチーズをたっぷりと!
黒胡椒も忘れずに・・・

イングリッシュマフィン_c0139023_21231776.jpg


真っ赤なトマトを見ると、ついつい買ってしまいます。
ミニトマトに・・・フルーツトマト・・・いろんな種類があって、選ぶのに困るほど!
一番好きなのは、フルーツトマト!なんだけど、高いので、なかなか買えず・・・
トマトを食べて、成人病予防しなくっちゃ~・・・私にとっては切実問題(;´Д`)

イングリッシュマフィン_c0139023_2125887.jpg

ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


by soyon2 | 2009-06-01 09:05 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2