人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お豆のリュスティック

先週末は、いろんなパンを焼いた!
久しぶりに、教室レシピのリュスティック。
今まで何度か作ってきたけど、弾力のある仕上がりになってしまい、成功した試しなし^^;
最近、バケット作りをしてるので、ハードなパンも少しは上手く作れるようになったかも?と思い、試してみると。
今までよりも、いい感じに仕上がりそう~♪

お豆のリュスティック_c0139023_5174671.jpg

蒸気を入れて焼成すると、これまたいい色づきに~♪
オーブンの中でもしっかりと上に伸びた~!

お豆のリュスティック_c0139023_5185066.jpg

今回は、3種の黒いお豆入り。
大納言、金時、赤えんどう豆。これをた~っぷりと!
甘くなるけど、お豆はたっくさん入れるほうが好き~♪
中はふっくら、皮はパリッ!うまいよ!やったよ!

お豆のリュスティック_c0139023_5201461.jpg

昨日は、のんのんさんのお花の教室に~♪
今回は、可愛いお皿を使ってのアレンジメント。
チューリップにガーベラ、バラ。そして、沢山のアジサイをま~るく飾り。
中央にはキャンドルを。
テーブルの中央に飾り、美味しいお食事と共にこのお花を楽しみたいな~♪

お豆のリュスティック_c0139023_52149.jpg

いつも遊びに来てくれて、ありがとうございますランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


お豆のリュスティック_c0139023_616533.gif

by soyon2 | 2009-03-17 09:37 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2