人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春が来た♪

お友達から、こんなに可愛い金平糖をいただきました。
京都の金平糖専門店、緑寿庵清水のひいな糖。
こちらのお店、いろんな種類の金平糖を季節ごとに提案されています。
日本でただ一軒の金平糖専門店なんだって。
この愛らしいお雛様の包装紙も心惹かれますよね~♪

春が来た♪_c0139023_622282.jpg

お友達自筆の手紙絵も一緒に添えてくれました。
いつも、とっても素敵な絵を描いてくれるんですよ♪
箱をあけると、お雛様とお内裏様に見立てた金平糖が~


春が来た♪_c0139023_6235186.jpg春が来た♪_c0139023_624931.jpg春が来た♪_c0139023_6242230.jpg












この金平糖は、「岡山県産の桃の金平糖」と、「信州産の巨峰の金平糖」
ほんのり甘く、ほのかにフルーツの風味も楽しめます。
後味がすっきりしているので、ついつい、沢山口の中に放り込みそう~^^;

春が来た♪_c0139023_6252213.jpg

春が来た♪_c0139023_830196.gif

先日作った美味しいもの!プルコギ風鍋!
こちらの作り方をもとに作らせてもらいました♪
コストコのプルコギのたれに豚肉を漬け込み、お野菜と一緒に蒸し煮にするだけ!
超簡単で、超美味しいの~!これ、はまるね~^^;
翌日は、温泉卵をのっけて、プルコギ丼に~・・・・
またまた美味しいレシピを見つけてホクホク^^tomoさん、いつも、ありがとう~♪


春が来た♪_c0139023_6264095.jpg春が来た♪_c0139023_6265899.jpg春が来た♪_c0139023_6283469.jpg












いつも遊びに来てくれて、ありがとうございます
春が来た♪_c0139023_8311915.gif
ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


by soyon2 | 2009-03-01 09:08 | その他

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2