人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お豆のパン

教室レシピのお豆パン。
これで作るの3回目。過去2回は大失敗で^^;
3回目にして、ようやく成功~♪
焼成前は、こ~んなにお豆が透けて見えるほど!

お豆のパン_c0139023_433473.jpg

でもね、焼きあがると、こんなになっちゃうの。
表面にちょっと見えるかな~程度でしょう。
そこそこ高さもあり、お豆の入ったマフィンって感じかな。

お豆のパン_c0139023_4334694.jpg

久々のスィートパン、子供達がと~っても喜びました^^;
熱い黒豆茶と合わせて、フーフー言いながら食べるのが幸せ~♪
お豆がたっぷり入ったパンは、中がフワッと柔らかくって甘い。
豆好きな私としては、もっとお豆が入っていてもいいくらい~^^;

お豆のパン_c0139023_4342598.jpg


お豆のパン_c0139023_4343770.jpg

さぁ、もう週末~!
もうすぐ3月になると思うと、急に気が焦っちゃって^^;
入学準備で一番困るのが、そよちゃんのお洋服~・・・
毎日私服なんて・・・いろいろ買い足さないと、全然足りな~い!
制服だったら楽なのに~・・・気持ちだけが焦ります~^^;

いつも遊びにきてくれて、ありがとうございます
お豆のパン_c0139023_4453546.gif
ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


by soyon2 | 2009-02-27 09:37 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2