人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーのソフトベーグル

今年の初焼きは、こちら。
帰省の移動中、どこからともなくカレーの匂いがしてきて、と~っても食べたくなったもの!
一番食べたかったのが、カレーとマヨネーズ^^;
昨日は、この組合せで、ガッツリいただきました・・・・
オーブンから漂ってくるスパイシーなカレーの匂いにガツン!やられた!

カレーのソフトベーグル_c0139023_6445690.jpg

お野菜もたっぷり食べたかったので、サラダを2種。
一つは、半熟卵とじゃが芋のサラダ。
マヨネーズと黒胡椒をたっぷり混ぜて。
半熟の黄身がじゃが芋と絡まって、すっごく美味しいの!

カレーのソフトベーグル_c0139023_646490.jpg

ベーグルにも、この芋サラダとチェダーチーズをはさんで。
マイルドで、なかなかいいお味♪

カレーのソフトベーグル_c0139023_6465668.jpg

チェダーチーズをのっけて焼き上げたカレーベーグルには、柔らかハムとたっぷりレタスで。
もちろん、マヨネーズもた~っぷり^^;
みずみずしいレタスが、とっても美味しく感じられました♪


カレーのソフトベーグル_c0139023_6473441.jpgカレーのソフトベーグル_c0139023_648758.jpg

















さぁ、今日は、お家の大掃除から・・・
あれもこれもとしたいことが沢山あるけど、しなければいけないことも沢山!
元気のあるうちに、頑張らなきゃね。

いつも遊びにきてくれて、ありがとうございます
カレーのソフトベーグル_c0139023_761446.gif
ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


by soyon2 | 2009-01-05 09:47 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2