人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ゴマのプルマン

昨日は小春日和のいい天気♪
お弁当を持って、万博公園へ出かけることに・・・
前日の夜に、急遽、サンド用のゴマ食を焼きました。
翌日になると、やっぱりシワシワ^^;

黒ゴマのプルマン_c0139023_6918.jpg

ゴマをたっぷり入れたので、どこをカットしてもゴマだらけ♪
翌日でもしっとりとして、サンドにするには良さそう!

黒ゴマのプルマン_c0139023_694413.jpg

さぁ、何を作ろう?と思い、冷蔵庫を開けてみると・・・ハムさえない!^^;
超質素に、チーズレタス&ワカメとじゃが芋のサラダで・・・

黒ゴマのプルマン_c0139023_6112432.jpg

おまけに、余っていた白パンもサンドにしちゃえ!
いつもの卵サンド、ケチャップかけ^^;

黒ゴマのプルマン_c0139023_612252.jpg

サンドを山盛り、袋に詰めて、さぁ、公園へ~♪
いつも遊びにきてくれて、ありがとうございます
黒ゴマのプルマン_c0139023_6514579.gif
ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪





空を見ると、だんだん冬に近づいてきたな~・・・と実感。
季節によって、空の青い色が変わってきます。
やや木の葉も色づき始めて、そろそろ紅葉の仕度かな?

黒ゴマのプルマン_c0139023_6131385.jpg

子供達の一番の目的は、このボート・・・・
恐竜ボートに乗って、超ご機嫌^^;

黒ゴマのプルマン_c0139023_6134586.jpg

その後は、一目散に遊び場へ~。
なが~い滑り台・・・・なっちゃん・・・スピード狂・・・^^;

黒ゴマのプルマン_c0139023_6141242.jpg

トランポリンもどき・・・そよちゃん・・・狂ってる・・・^^;
黒ゴマのプルマン_c0139023_6142644.jpg

二人とも絶えず動き回り、とっても楽しかった様子♪
それにひきかえ・・・母・父・げっそり^^;
でも、自然の空気をたっぷり吸って、とっても気持ちのいい休日を過ごせました。
by soyon2 | 2008-11-03 15:14 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2