タグ:おでかけ ( 25 ) タグの人気記事

Summer vacation

ただいま夏休み中。
暑いという理由だけで、家事はそこそこに・・・
糸が切れた凧のように、子供たちと一緒に飛び回っています。
夏は、やっぱり海がいい。
いつものごとく、なっちゃんは、バシャバシャ泳ぎで、マッハなスピードで海を暴走。
そよちゃんは、波打ち際で、くらげと一緒にプカプカと浮遊。


c0139023_6402743.jpg



浜辺には、やどかりや小魚、えびがいっぱい。
それを捕まえるのに夢中な二人。
すばしっこい小魚は、なかなか捕まえられず苦戦中。


c0139023_648257.jpg



砂の中にもぐっていくカニ発見。
うわ~と歓声をあげたものの、この後、はさみでチョキンとやられ、痛い思いをしたそよちゃん。
カニは、ささっと砂の中にもぐって消えていきました。


c0139023_6421541.jpg



今年の夏休みも、たくさんの思い出を作ろう。


ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2012-08-17 07:14 | お出かけ

Mimosa Gardenへ*

先日、念願の Mimosa Gardenに行ってきました。
ご一緒させていただいたのは、のんのんさんと sumicoさん。
あいにく天気は悪かったのだけど、気持ちは晴天!
足取りも軽やかにミモザさんのアトリエに。
お庭が本当に素敵で、洋書に出てくる写真のよう。
雨に濡れてしっとりとした木々が、またふんわりと優しげな雰囲気を漂わせていて、
ここに立っているだけで、気持ちがすっと楽になる感じなんです。



c0139023_5245994.jpg




c0139023_5503916.jpg




アトリエに足を踏み入れると、ますます鼻息荒く。。。
素敵な空間が広がっていて、なんとも私好み。
四方に窓があり、部屋中に明るい光が差し込んで、窓の外にはグリーンが広がって。
こんな居心地のよい空間に、さらにミシンや布がどーんと並んで、
「好き」がいっぱい詰めこまれたお部屋です。



c0139023_5254975.jpg




c0139023_15344486.jpg




もう、ここに居るだけで十分満足でしたが!
目的は、洋服作り。
パターンを選んで、生地を選んでから始まって、いつの間にかミモザさんペースに
のせられて、気がつけばもう出来上がりという早さ。
家で作ると、簡単なものでも数日かかるのだけど、ここへ来るとほんの数時間で出来上がり。
ミモザさんが、ここ!というポイントをきっちり教えてくれるので、作業もすいすい。
ミモザ式ソーイングでは、まち針を使うこともなく、一番作りやすくて綺麗に仕上がる作り方を
教えてくれるんです。
すっかりミモザマジックにはまりました(*^.^*)



c0139023_5404469.jpg




c0139023_5545531.jpg




私は、グレーの麻を選び、袖のないワンピを。
シンプルなので、バックにステッチをいれましょう・・・と、
ミモザさんがさっとアレンジしてくれました。
着てみると、肩やウエストのラインがとっても綺麗で、すっきりと爽やかに着こなせそうな感じ。
アクセサリーがとても映え、お気に入りの1着になりました。
のんのんさんとsumicoさんも、あんなに喋りながらも!素敵な1着を作られていました~。



c0139023_5481614.jpg




このアトリエ、 もともとはウッドデッキだったそうです。
上を見上げると、立派な梁がすーっと並んでいるのですが、これはミモザさんご夫婦が
ご自分達で作られたもので、この梁を生かして改装されたそうです。
とてもナチュラルで、木のぬくもりが伝わってくるようですよね。
しばし日常を忘れ、好きなことに没頭できた贅沢な1日でした。



c0139023_526599.jpg




ご一緒させていただいたのんのんさん、sumicoさん、どうも、ありがとうございました♪
ますますパワーアップ・喋り全開の、のんのんさんに励まされ、
お会いするたびに、ますますおちゃめ度アップのsumicoさんにほっこりさせてもらい、
とても楽しい時間を過ごすことができました。

いろいろと教えてくださったミモザさん。どうも、ありがとうございました♪
人を惹きつける魅力いっぱいのミモザさん。
目標とする人がまた一人増え、心の中でホクホクと喜びを感じながら、
ミモザ邸を後にしたのでした。
次回は、張りきって、森ガールで(*^.^*)



c0139023_682649.jpg



ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2012-06-15 07:49 | その他
GWが終わり、朝から頭がまだ回転しないままボーっと状態。
今年は、帰省するでもなく、近場でサクッと過ごしました。
おうちでは、パンやら、おやつやら、久々にオーブンをしっかり動かすこともでき、
私としては嬉しい時間も。

ふと、甘いパンが食べたくなって、こんなおやつパンも。
ココアのふわふわ生地に、ラム酒漬けのクランベリー、それにチョコチップやオレンジピール、
香ばしい胡桃をたっぷり巻き込んだもの。
本当はこの上にスライスアーモンドをたっぷりのせたかったのだけど、残念ながら在庫切れ。


c0139023_7355511.jpg



焼きあがったとたん、子ども達の嬉しそうな顔が。
卵も入り、油脂もたっぷりめに入れているので、しっとりふわんふわんです。
チョコとフルーツの相性もぴったり。
このココア生地、いろいろとアレンジがききそうで、今から顔がほころびます。


c0139023_73661.jpg



連休後半、あいにくお天気が悪い日が続いたのだけれど、その中でも唯一の行楽日和。
こんな日は、やっぱり公園へ!
久々の万博公園。
カラッと快晴で、お日様はカンカンなのに、風が涼しくて過ごしやすい陽気。
ちょうどポピーが満開で、見渡す限り、ビタミンカラーが広がっていました。
そこに居るだけで、元気が出てくるようです。


c0139023_7363371.jpg



なっちゃんも、カメラマンになってパシャリ。


c0139023_7364751.jpg



いろんな緑がいっぱいで、心も澄んでくるよう。


c0139023_737310.jpg



フリスビーで思いっきり体を動かして、すっきり!
なんとまあ、私の体の動かないこと(涙)
運動が苦手だと思っていたそよちゃんも、ずいぶん成長したのか、
以前よりもずっと俊敏になっていました。
子ども達に負けないよう。。。いや、少しでもついていけるよう。。。
私もこの錆びついた体をどうにかしなくては・・・


c0139023_745486.jpg



ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2012-05-07 08:15 | パン

コスモス

週末、ちょっと足をのばして亀岡のコスモス園へ。。
今がちょうど見ごろのようで、色とりどりのコスモスが一面に。
すかっと爽やかな空に、コスモスがとっても綺麗に映えていて、私の心もすっきりと。
いつもとは違って、ゆっくりとした時間が流れ、のどかな雰囲気が心地よい。


c0139023_6371987.jpg



みんな、太陽を目指してグンと伸びていて。
その姿に、凛とした強さが感じられて。
時には、風に揺られて、しなやかにゆらりゆらりと。


c0139023_6383192.jpg



ピンクに黄色に、オレンジ、真紅・・・
様々な色が溢れていて、ここは色の宝庫。
子供たちは、可愛いピンク色のコスモスに惹かれたよう。
けれど、コスモスを見ていたのもほんのつかの間・・・
二人は、コスモスを見るよりも、足元に夢中。
というのも、歩くたびに、バッタがピョンピョン・・・というよりも、わっさわさ・・・(汗)
ものすごく沢山のバッタが飛び回っていて、ここはバッタ天国。
その後、地面をはいずりまわり、コスモス畑を駆け回り、ひたすらバッタ採りに夢中になるのでした。


c0139023_6385563.jpg



c0139023_6391659.jpg



      いっぱいのコスモスに包まれたい・・・


c0139023_6392441.jpg



ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2011-10-18 08:13 | お出かけ

おたく時間

久かたぶりに、グリーンとお花に囲まれたRika邸に、オタク仲間大集合!
Rikaさんnonnonさんemiさんruiさん、それに私
このメンバーで集まるのは、本当に久しぶり!
ああ・・・同じ匂いがする人たちとのこのなんともいえない空気感(笑)
くたばっていた心も体もすっきり綺麗によみがえりました・・・
持ち寄りパーティーという話だったのに、実は、私の本出版のサプライズパーティーということで・・・
本当に、泣かせてくれます(感涙)


c0139023_219016.jpg



みんなが手際よく、どんどんお料理作ります。
いや~・・・ほんとお洒落で素敵なおもてなし料理ばかりで!
それに、私のレシピを使って、朝からそれぞれパンを焼いてきてくれてました・・・
朝早くから、バタバタとさぞ大変だったことでしょう。
またまた泣けるような憎い演出をしてくれるのでした(号泣・・・)


c0139023_2191517.jpg


c0139023_2110879.jpg



c0139023_211475.jpg



そして、これまた久かたぶりに、昼間からスパークリングワインをたっぷりいただきました。
すっかり酔っ払いのおばちゃんになり果てました(汗)


c0139023_211103.jpg



おうちランチとは思えないほど、豪華な食卓!
どれもこれも美味しくて、ほんと言葉なんて要りません。
みんなが作ってくれたパンも、すっごく美味しくて、どんどんお腹に入ります。
みんなの個性がやっぱりパンにも表れていて、食べるたびに、じ~んと心に染み入りました。


c0139023_21113487.jpg



そしてそして、私がずっと待ち焦がれていたruiさんのお菓子!
ruiさんのお菓子をいただくようになってから、お店でお菓子を買おうという気にもならなくなりました。
本当に美味しくて、大好きなんです!
チョコレートでsoyonとお家を!これまた憎い演出で、ここまでくると、男泣き(ホロリ・・・・)
一口食べると、幸せな気持ちになりました。


c0139023_21163413.jpg



c0139023_21182679.jpg



出会った頃からは想像もつかないくらい、みなそれぞれ自分の道をしっかりと歩んでいます。
みんな、自分の好きを何かしらの形に変えて、自然に自由に。
自慢して歩きたいくらい、本当に素敵な仲間達です。
なにものにも代えがたい大きな宝物を見つけられて、本当に幸せだな・・・と感じています。
本当に、ありがとう(*^.^*)


c0139023_21425899.jpg



c0139023_6135052.jpg本、出しました。
みんなで、ふわふわパンを作ろう

「ふわふわ手ごねパンと
        ドーナッツの本」
     主婦と生活社

c0139023_6133643.gif 楽天ブックスはこちら

c0139023_19222834.gifamazonはこちら



ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2011-02-04 09:05 | その他
先日、のんのんさん主催の「い紅葉」に行ってきました。
当日は、真っ青な空が広がり、気持ちのよいお天気。
あったかくて、カメラを持ってお散歩するにはぴったりな陽気でした。
張り切って、出向いたものの・・・・
そういえば、私、緑を愛でる心が全くなかったことに気づき(汗)
けれども、みんなと一緒におしゃべりしながら楽しく散策していると、しだいに気持ちものってくるものですね~。
のんのんさんのレクチャーを受けながら、各ポイントで撮影。
今回は、ちゃんと話を聞いていた(つもり)・・・多分(汗)


                     公園を見渡すと、鮮やかな赤色と黄色でいっぱい
                     どこもかしこも、この色が敷き詰められている感じ

c0139023_8461461.jpg



                     水にうつった紅葉も、キラキラと光り、また違った風情が
                     滝フォトにも初チャレンジ!

c0139023_8463452.jpg


c0139023_847083.jpg



                     紅葉の色も様々で、赤色・黄色・緑色にオレンジと・・・
                     私は、こんなあったかみのあるオレンジがかった赤色が好き

c0139023_8472060.jpg



                 葉が落ちてしまったところを見ると、寒々しい冬の到来を感じる
                 冬は、なんとなく物悲しくて寂しい気持ちに

c0139023_8473890.jpg


c0139023_8474858.jpg


c0139023_8475933.jpg



                ハイキーな感じで・・・もっと思いっきりとばしてもよかったかな・・・
                   
c0139023_8482081.jpg



                        うちの看板娘(*^.^*) 誰でしょう???

c0139023_8484816.jpg



                公園散策の後、立ち寄ったカフェ
                お洒落でひっそりとした空間にもかからず、カメラ女子盛り上がる

c0139023_8493876.jpg



心地よい自然の中で、仲間と一緒に散策しながらのフォトは、ほんと楽しくて!
あとは、緑を愛でる気持ちが芽生えれば言うことなし・・・
撮りなれない被写体にもどんどんチャレンジしていきたいな!と、またまたやる気が高まった一日でした。
ご一緒させていただいたみなさん、ほんま、ありがとうございました!
そして、いつも楽しい企画をしてくださるのんのんさん、ありがとうございました。
ますますカメラ女子の輪が広がり、楽しい時間を共感したいものです・・・(*^.^*)



c0139023_6135052.jpg私のレシピ本が発売されました。
手にとって見ていただけると嬉しいです。

「ふわふわ手ごねパンと
        ドーナッツの本」
     主婦と生活社

c0139023_6133643.gif 楽天ブックスはこちら

c0139023_19222834.gifamazonはこちら



ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2010-12-02 09:22 | お出かけ

ピーカンボール

ひさしぶりに、クッキー作り
大好きなルミさんレシピのピーカンボール
ちょうどよい焼き加減が難しくって、見極めが難しい。
焼いた当日に無くなってしまうくらいの勢いだけど(汗)、不思議なもので
2日ほど経ったほうが、サラサラサクサクとした感じになって美味しいな~と思う。
仕上げの粉糖は、先に普通の粉糖をまぶしてから、さらに、なかない粉糖を。
粉糖たっぷりまぶすけど、さほど甘すぎなく思えるのは、
生地にちょっぴり入れてある塩が、とてもいい引き締め役をしているせいかな。


c0139023_522558.jpg




ガラスの保存ビンも大好き.
ストックルームには、この保存瓶がずらりと並び、それを見るのが楽しい(←変な趣味?)
これからの季節、この瓶にいろんな焼き菓子が入ると思うと、それだけでワクワクする(←これも変?)


c0139023_523927.jpg




先日、のんのんさんに連れられて~、Misa's Party ジェムストーンアクセサリーのお教室に行ってきました。
前々からずっと行ってみたくて、やっと念願叶い!今回初参加。
RIKAさんと、FEDDYさんともご一緒させていただきました。
先生のご自宅も素敵過ぎてため息がでるほどですが・・・
この天然石に埋め尽くされたレッスン室に入ると、さらにため息モノ~・・・
ほんまに山ほど石があり@@できれば、全ての石を使い尽くしたいくらい!!!
それに、先生の素敵な作品の数々を見ただけで、鼻息荒く(笑)

そんな中でも、ふと目に留まったのがピンクの石。
なぜか無性に惹かれて、スモーキーなピンク系のネックレスを作ることに。
石選びまではよかったものの・・・いざ作り始めると、私の苦手なワ・ワ・ワイヤー作業が・・・
これ、ワイヤー使うんですか?????(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
一気にトーンダウンしたものの、先生に手取り足取り教えていただき、なんとか仕上げられました。


c0139023_527427.jpg




私の力作(笑)が、こちら。
なんとな~く、ちょっぴり乙女な感じで(笑)、いろんなつけ方ができるのも気に入ってます。
実は、この週末、あまりに疲れすぎて再起不能でした・・・(汗)
よほど集中して、力が入ってたんだな~・・・・と今さらながら思います(笑)
けど、このアクセサリー作り、ほんっと!面白い
次に作りたいものもどんどん浮かんできて、次はいつ行こうかな?と気持ちが先走り~。
Misa先生、いろいろとありがとうございました!
次は、紐系で(笑)、よろしくお願いします~・・・(*^.^*)


c0139023_5281824.jpg


c0139023_6135052.jpg
11月12日 私のレシピ本が発売されました。
「ふわふわ手ごねパンと
        ドーナッツの本」
     主婦と生活社

c0139023_6133643.gif 楽天ブックスはこちら

c0139023_19222834.gifamazonはこちら



ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2010-11-22 08:27 | お菓子
先日、のんのんさん主催のフォトイベントに参加してきました。
今回の場所は、和の情緒あふれる天善堂さん。
大正時代に建てられた古い建物をとても上手く手入れされており、
どこか懐かしく、しっくりと落ち着きのある空間。
私の実家も古い日本民家なので、まるで実家に戻ったような錯覚に。
どっしりとした建具や、古めいて重みのある家具、全部が上手く調和されており、ため息物~・・・
この古びた懐かしの雰囲気が心地よいな・・・と感じながら撮影開始。
開始早々、すっかり一人の世界に浸り(汗)、誰の言葉も耳に入らず(汗)、モクモクと撮り続け(すみません汗)
次回は、誰か引き戻してください・・・お願いします・・・




ガラガラっと玄関を開けると、ひんやりとした石畳

c0139023_16324622.jpg



中に入ると、薄暗い中にポツンと灯る温かな明かり
その明かりを見ると、なんだかほっとするのです

c0139023_16334143.jpg


c0139023_1652471.jpg




庭には生き生きとした緑が生い茂り、気持ちのよい空気がすーっと部屋に流れ込んできます。
天善堂さんでは、こんなにゆったりくつろげるスペースにギャラリーもあります。
今週から、山野草の個展が始まるそうで、一足早くその作品が並べられていました。

c0139023_16371713.jpg


キラキラした感じに撮ってみた(つもり・・・)

c0139023_16404049.jpg


これは、私が一番好きな写真。 きっと他の人が見たら、何やねん?と思うでしょう・・・
この青い光と、とんでる感じが好き(←変かしら?)
古びた昭和の写真って感じがして、なんとなく惹かれるのです・・・(これも変?)

c0139023_16415556.jpg




ぷっくりと大きな栗が、あちこちにディスプレイされていて、季節感たっぷり

c0139023_16424566.jpg


これも、わたしが好きな写真
この射し込むような強い日の光が、秋冬の日の色のイメージ(←あくまで私だけの妄想)
この縁側を見ると、不思議と実家の縁側を思い出し
ここで、栗でもかじりながら寝転びたい心境・・・

c0139023_1644057.jpg


c0139023_1701911.jpg



暗めの室内で映えていたのが、この黄色
全体的に黒や茶色のシックなトーンの中で、この色がポッと浮き出て、とても綺麗に見えるのです。
この山野草は、なんて名前なんだろう・・・?見ていません(汗)

c0139023_1645984.jpg

ちょっと角を曲がったところの部屋は、骨董品がずらりと収集されており
お宝発見できそうな、秘密めいた場所
探せば探すほど、不思議なものが出てきそう・・・

c0139023_16461682.jpg



おかみさんのお手製抹茶のチーズケーキは絶品!
ビックリするほど滑らかでいて、抹茶とチーズの味がしっかりと・・・
どうやって作ってるのか・・・伝授してほしいほどの美味しさでした!

c0139023_16564925.jpg




今回は、広く広く・・・と思っていたせいか?寄りの写真がほとんどなく、角度も同じで変化のないものに。
けれど、自分では、古いものから生れる強さと、すーっとした清清しさを感じつつ
いろいろ撮ったつもりだったけど、後で見返してみると、栗と縁側の写真ばかり・・・
ここで食って寝転びたい欲望が、そのまま写真に現れたのか?(汗)
せっかくの山野草の写真もほとんどなく(汗)、まるで緑を愛でる心がないのがありありと(汗)
次の紅葉へ行こう会・・・大丈夫でしょうか???私???(冷汗)

それにしても、この日は、よく撮って、よく喋って、よく食べた1日でした!
カメラ女子は、みなパワフルで刺激的。
本当に楽しくて、時間がいくらあってもつきません。
ご一緒させていただいたみなさん、楽しい時間、どうもありがとうございました!
そして、企画してくださったのんのんさん、素敵空間を提供してくださった天善堂さん、
どうも、ありがとうございました!

ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2010-10-19 08:22 | その他

ランチフォト会 後編

のんのんさん主催のランチフォト会の続編です。
午前中ですっかり疲れきり、この辺りになると、全く撮る気力が残っていません。
お腹がすいていたこともあって、本能の赴くままに撮った・・・・
という写真ばかりになりました(笑)
いかにも、腹減った!と訴えているような写真ばかりですよね(汗)

ランチにあわせて、のんのんさんがブーケプルズの演出を!
のんのんさんが作られた素敵なブーケが、お二人の手に。
不思議なもので、それぞれのお花が、イメージにぴったりな方の元へ!
お一人には、とっても明るくておおらかなイメージの黄色のブーケが・・・




c0139023_559461.jpg





ランチといっても、ちゃんとした豪華なコースです!
出てくるたびに、この綺麗な彩りに目を奪われ、お料理に惹きつけられます。
なので、写真もついつい寄りばかりになり、引くことを全く忘れてしまいます(笑)
お家でも、こういう盛り付けを参考にできるところがありそうで、
もしかしたら私にも作れるかも・・・と一瞬、妙な錯覚に陥りますが(笑)
ホテルの方のサービスも良く、大きな個室でゆったりとした時間を過ごせました。


c0139023_5593590.jpg



c0139023_5595327.jpg



c0139023_601240.jpg



デザートも色鮮やかで、思わず写真を撮りたくなるようなもの!
ここまでくると、ものすご~くお腹いっぱいだったのだけど、やはりデザートは別腹・・・
自分の意とは裏腹に、お腹の中へどんどんと・・・



c0139023_603197.jpg





ブーケプルズに当たったもう一人の方は、ピンク色のバラのブーケ。
柔らかで、とっても上品なイメージ。
ちなみに、私の結婚式の時のブーケは、白のスプレー薔薇のブーケでした・・・
私は白とグリーンの花が好きなので、次回はそんなブーケをお願いします!(笑)





c0139023_61684.jpg





という風に、あっと言う間にカメラ女子の一日が終わり!
充実した時間を過ごすことができ、気持ちがまた前向きに。
楽しい時間を一緒に過ごしてくださったカメラ女子のみなさん、どうも、ありがとうございます!
また、熱い時間をみなさんで過ごすことができたら・・・と思います。
そして、お忙しい中、いろいろな準備をしてくださったのんのんさん、
本当にありがとうございます!
また、おもしろ企画、楽しみにしております。

ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2010-05-26 09:09 | その他

ランチフォト会 前編

相変わらず、バタバタとした毎日を過ごしています・・・
が、先日、のんのんさん主催のランチフォト会に参加し、久々に自分時間を楽しんできました。
今回は、千里阪急ホテルさんでのウェディングバージョン。
レトロな雰囲気漂う館内と、鮮やかなグリーンが映える素敵なお庭、それに本物のチャペル!
いたるところにフォトスポットがあり、カメラ好き女子達とともに、みんなで一斉撮影。
今回も時間を忘れて。。。いや、我を忘れて(笑)撮ってきました。

あろうことか・・・50mmの短焦点レンズしか持っていかなかった私・・・
しかも手ぶれ補正がないものなので、館内で撮影したものは、ぶれまくり(;´Д`)(;´Д`)
本当は、広く抜けるような写真を撮りたかったはずなのに・・・
一体どうしてこのレンズを選んでしまったのでしょうね?私(汗)
今さらながら、レンズ選びも大切ですね・・・


c0139023_9275679.gif



どうにかこうにか撮った写真をいくつか・・・

館内の一部・・・壁にも十字架の模様がうっすらと浮き出ていて・・・
ゆったりと過ごせるような落ち着いた雰囲気が漂います。




c0139023_9202524.jpg






c0139023_9204851.jpg



こちらは、チャペル。
千里阪急ホテルさんでは、二つのチャペルがあります。
一つは、天然の木と石が敷き詰められた、アイビーチャペル。
もう一つは、クリスタルの十字架がかかげられた、クリスタルチャペル。
どちらも自然光が入り、グリーンに包まれた素敵な空間です。
久々に、はるか昔の自分の結婚式を思い出しました(笑)



c0139023_9211165.jpgc0139023_9212499.jpgc0139023_9214549.jpg













c0139023_9221547.jpg




こういう写真は撮り慣れていないので、今回もやはり大苦戦!
けれど、こんな風にすればよかったな・・・と感じ得ることは山ほど!
これが少しずつ、自分の糧になればよいかな・・・

気がつけば、昼食時間・・・ということで、次は、美味し!楽し!ランチ写真編に続きます。


ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2010-05-24 09:30 | その他

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2