うぐいす豆のリュスティック

パン教室のレシピの復習で、うぐいす豆のリュスティックを作ってみました。
塩気のある生地に甘いお豆がたっぷり入って美味しいの♪
ただ、時間が長くかかるので、家に一日いるときにしか作れません。
今まで2回作ったけど、どれも失敗^^;
一回目は、ゴムのようなっぐにゃぐにゃ食感に・・・・^^;
2回目は、生地がべたついて、わらじのようにぺったんこな出来上がり・・・・
もう駄目だ・・・と思いつつ、3回目は、なんとなく形らしく~・・・
でも、まだまだあの教室で作った感じには程遠く・・・

c0139023_17375365.jpg

リーンな生地にお豆が入ると、とっても美味しい!
お店に行くと、必ず買うパンの一つです♪
クラストがパリッと、中ふっくらが理想です♪

c0139023_1738585.jpg


いつも遊びにきてくれて、ありがとうございます
c0139023_1956389.gif
ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪





今日は、とってもいいお天気だったので、久しぶりに王子動物園へ♪
おだやかな雰囲気のこの動物園、大のお気に入りです。
涼しい風が吹き、並木道を走り回る二人・・・・そして、こける^^;

c0139023_1951864.jpg

あちこちで立ち止まり、なかなか進まな~い!

c0139023_19512040.jpg

歩き疲れたなっちゃんは、途中からパパの背中にひっつき虫^^;

c0139023_19512945.jpg

必ず、ここで記念撮影

c0139023_1951386.jpg

動物を見た後は遊園地でたっぷり遊び
なっちゃんは、なぜか?黄色い車がよく似合う・・・・

c0139023_19515733.jpg

そして、久しぶりにコーヒーカップに乗って、大はしゃぎ^^;

c0139023_19521019.jpg

今日は朝から晩までフル活動♪
今晩はぐっすり眠って、また明日元気に目覚められそう^^
[PR]
by soyon2 | 2008-10-18 20:59 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2