かぼちゃのベーグル

先日、かぼちゃのベーグルを作ってみました。
これもソフトに仕上げてみようと思い作ったものの・・・出来上がりは、なんとムッチリ^^;
久々に食べるムッチリベーグル・・・
私の口は、かなりソフトな食感に慣れてしまったのか!?このややしっかりした食感が・・・なんとなく苦手に感じるほどに^^;
かぼちゃの種をトッピングして、可愛くしてみたのに!

c0139023_13989.jpg

かぼちゃが入ると、シットリ感が出るのでは?と思っていたけど、どうやら、作り方も悪かったのか?全く思うような仕上がりにはならず・・・・撃沈^^;

c0139023_1392374.jpg

仕方がない・・・・気を取り直して、サンドにして食べました。
かぼちゃの鮮やかな色合いがとっても綺麗なので、サンドなんかにすると、この綺麗な色がひきたちます♪
今回は、チーズとカリカリベーコンで♪

c0139023_1393615.jpg

c0139023_13283832.gif

昨日は、お友達とともに京都へお買い物♪
京都は美味しいパンやさんが沢山あるの。
お目当てのお店を何件か目指していったのに、どこもお休み~!!!
全くついてな~い!!!
しかも、なっちゃんは抱っこ星人へと化し^^;もう二度となっちゃんを連れてこないわよ!とプリプリ憤慨しながら歩き回るはめに^^;
いつもなら、食べ物only!大量に買い込んで帰るんだけど・・・昨日はさすがに振られっぱなしで買う気力もなく、食べ物は殆ど買わずじまい・・・
その代わり、形あるものに散財して帰ってきました^^;あ~、すっきり~^^
c0139023_1336994.gif買えなかったとなると、どうしてもまた行きたくなるお店・・・
それにしても、疲れました・・・・今日はグッタリ・・・はぁ~^^;

いつも遊びにきてくれて、ありがとうございます
c0139023_13284975.gif
ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2008-10-10 13:36 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2