カレーのソフトベーグル

引き続き、カレーのベーグル♪
今回のベーグルは、電気オーブンで焼いたもの。
ガスオーブンで焼いたものに比べると、やや焼き色も薄めに仕上がります。
でも、中までしっかり火は通り、ふ~んわり♪
このまま柔らかなまま食べてもいいし、もう一度オーブントースターで焼き直ししてから食べてもOKです♪

c0139023_14291923.jpg

皮はややもっちりとした感じには仕上がるけれど、焼きたては手で持つと柔らかくって潰れそうな感じなの。
中は、しっとりふんわり~♪ほんのりカレー色になってるでしょう^^

c0139023_14293346.jpg

このカレーベーグルの一番のお勧めの食べ方はこちら♪
チーズカレーベーグルに、カリカリベーコンとゆで卵、たっぷり野菜とマヨネーズをはさんでバクッと一口!
このサンド、私の大のお気に入り^^

c0139023_14294763.jpg

ちょっと手をかけたものも~。
素揚げしたナスと、ハムを段々に重ねて、ケチャップで味付け♪
トマトソースなんかにしてもいいかもね。私は、いつも簡単に調味料で済ませちゃうけど^^;
ねっとり甘いナスとカレーの相性もいいのよ~♪
ちょっぴり見栄えよくしたい時に、お勧めのサンドです^^

c0139023_1430274.jpg

c0139023_14435324.gif

カレーベーグル、明日はレシピアップしようと思っています。
な~んだと思うくらい簡単な材料で、簡単に仕上がるので、毎日作っても苦になりません。
明日は、そよちゃんの遠足!すっかり忘れてました~^^;
今晩は、小さな脳みそを振り絞って^^;お弁当の中身を考えなくっちゃ~・・・・
久々のお弁当に、そよちゃんは大喜びしてるけど・・・・
c0139023_14471940.gifまたまた親父チックなドカ弁になりそうな予感・・ママを許してちょうだいね~^^;

いつも遊びに来てくれて、ありがとうございます
c0139023_1444360.gif
ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2008-10-01 15:20 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2