おうちCAFE

昨日は、素敵なお友達が我が家へ~♪
ゆ~っくりとおうちランチ~と言うわけにもいかず・・・なんたって、動き盛りのちび3人がいるもので^^;
子供達の騒がしい声をBGMに、一緒に過ごしたお友達は、のんのんさんと、emyuさん
子供達に負けじ!と沢山おしゃべりをして、楽しい時間を過ごしました^^
ランチは、またまた、お米のベーグル!と、カレーのベーグル!
お米と同時進行で、カレーのベーグルにもはまっています^^
ことあるごとに、この2種類のベーグルをお友達に試食してもらっているんだけど、今回もなかなか良かったみたい。ウフッ^^次は、カレーのベーグルいきますよ~!

c0139023_66840.jpg

emyuさんは、美味しい唐揚げを作ってきてくれたの。
味がしっかりしみこんで、まるでお店の唐揚げみたい~!
〆は、しっかりデザートも♪バニラのパンナコッタ&ブラウニー


c0139023_662842.jpgc0139023_664698.jpgc0139023_673568.jpg












子供達も意気投合!食べて・飲んで・遊んで・騒いで・・・大忙し~♪

c0139023_68253.jpg

c0139023_162522.gif

そして、なんとなんと素敵なプレゼント~♪
こちらはemyuさん手作りのネックレスと髪留め!
ラッピングが、またまた素敵~。
おうち時間をイメージして、お家のペンダントトップを♪ありがとう~^^


c0139023_684334.jpgc0139023_69093.jpg
















胡桃ボタンは、ハロウィンとクリスマスをイメージ♪可愛い!
さっそく、子供達に~。

c0139023_610762.jpg

こちらは、のんのんさんから、ミニ植物の寄せ植え♪
このコーディネート、私のハートをわしづかみ^^
ちっちゃなピックもね、ほら、可愛いでしょ?

c0139023_610258.jpg

あっという間の一日!emyuさんとは、これで3度目。
こうしてゆっくりお話するのは初めてなんだけど、とても自然にお話ができました♪
素敵なお友達との時間は、私にとっては貴重な時間。
のんのんさん、emyuさん。そして、ちびっこちゃん達、楽しい時間をどうもありがとう~!
いつも遊びに来てくれて、ありがとうございます
c0139023_541153.gif
ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2008-09-17 16:15 | その他

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2