ソフトフランス

ソフトフランス風のパンを作ってみました。
フランスパンといっても、あのフランスパンとは全くの別物。
ほぼ普通のパンと変わりません。
あっさりとした味で柔らかめの食感を目指しているけど、これが、なかなか上手くいかないのよね~^^;
今回は、いろいろと成形を変えて作ってみました。

ガーリックバターをクープにのせて焼いたミニソフト♪
ちっちゃめで、食べやすいサイズです。

c0139023_571996.jpg

ツナのクリームソースとトマトをはさんで、がぶり!と一口
なかなか、旨いんではないかい?

c0139023_585076.jpg

こちらは、プチパン風。
この真ん丸い形、だ~い好き!いかにも美味しそう!に見えるんだもの^^

c0139023_595987.jpg

ちょっと大きめのバケット風に~♪クープがひどいね~^^;
このてのパンのクープ入れって、ぜ~んぶこんな風になってしまいます。

c0139023_5103163.jpg

マイブームのかぼちゃサラダと、パストラミビーフをはさんで♪
今、出回っているかぼちゃはホクホクして美味しい!

c0139023_511196.jpg

c0139023_5384088.gif

この3連休、なんだかんだと慌しく過ぎていき・・・平日よりも休日のほうが、なぜか?家事の負担が大きいような・・・?^^;
昨日は、そよちゃんのピアノのレッスンの日。祭日でもレッスンがあるの・・・考えものね~^^;
あ~面倒だ!と思っていたら、なんとパパが行ってくれることに!
シメシメ^^どうぞどうぞ~♪とお役ご免^^
ピアノのレッスンって、私の一番のストレスの元凶~。
最近は音符読みも始め、まったく覚えないそよちゃんに手を焼くばかり^^;
この気持ち、パパもちょっとばかり分かってくれたみたい。
そよちゃん本人は涼しい顔して弾いてるけど、聞いてる私は忍・忍・忍・・・・
c0139023_5403770.gif最近、抜け毛が多いのは、このピアノ?それとも季節のせいか?・・・・

いつも遊びにきてくれて、ありがとうございます
c0139023_541153.gif
ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2008-09-16 15:56 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2