素敵な贈り物

昨日、また嬉しい贈り物が届きました♪
ここ最近、贈り物続きで、私はどうやら運があるのかしら???
届いた包みを開けてみると・・・とっても個性的な雰囲気が~・・・
こちらを贈ってくださったのは、一体誰だと思います?
きっと、名前を聞いて、あ~!なるほど!と思われるはず^^

  ラッピングも丁寧で個性的♪             メッセージカードには温かなお言葉      オレンジの封書はなんとドクロ柄^^;                 カードもユニーク!

c0139023_1448624.jpgc0139023_14484431.jpg


















さてさて、きっともうお分かりの方もいらっしゃると思いますが・・・
こちらは、チャノマさんからの贈り物なんです♪
チャノマさんはアメリカに住んでいらっしゃるのだけど、わざわざこうして大変な手間をかけて送ってきてくださいました。本当にありがとうございます。
チャノマさんのブログはきっと沢山の方がご覧になってらっしゃると思いますが、お料理もお菓子も、それになんと言っても、独特のお写真が素敵です♪
そのチャノマさん特製のオリジナルカードの応募に見事当選して、カード以外にも沢山の品物を送ってきてくださいました@@

c0139023_15403964.gif

この素敵な封書の中には、待ちに待っていた沢山のレシピカード!
チャノマさんのお写真って、本当に魅力的♪しかも裏にはオリジナルレシピが載ってるの^^

c0139023_1512190.jpgc0139023_1513594.jpg

















こちらのピンクの可愛い袋は匂い袋♪とっても良い香り~♪
ハーブの香りがするナチュラルなソープと共に♪

c0139023_15153194.jpg

子供達が大喜びしそうな、動物顔のフォークやスプーン!
メイン州のブルーベリージャムに、素敵なお花柄のマットも!

c0139023_1516811.jpgc0139023_15162289.jpg

















最後に目をひくのが、このとっても可愛いブロックラムネ!
アメリカで人気のお菓子やさんのものだそうです。
こんなに可愛いと食べるのがもったいない!もちらん、食べずに子供部屋にちょこんと飾っておくことにしました^^

c0139023_15165932.jpg

c0139023_15405380.gif

どれも、チャノマさんがお住まいになっているメイン州ならではの品物で、チャノマさん愛用のものだそう!
ブログで拝見させていただいているチャノマさんの雰囲気がとってもよく分かるでしょう?
遥か遠くにいても、なんだか近くに感じられるような気がします。
私は、残念ながら、こういうお洒落な雰囲気を全く持ち合わせていません^^;
しかも、チャノマさんの息子ちゃんって、すっごくキュートなの!
日本だったら、絶対、ジャニーズから引っ張られちゃいそう!
小さなお子さんもいらっしゃってお忙しい中、こうして、温かなメッセージと共に素敵なものを贈c0139023_15431353.gifっていただいて、本当にありがとうございました!
大切に使わせていただきますね。

いつも遊びに来てくれて、ありがとうございます
c0139023_1543427.gif
ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2008-09-14 15:55 | その他

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2