お米のソフトベーグル3

相変わらず、今日もまたお米のベーグル~♪
さすがに3日目となると、この写真も見飽きてきたけど・・・・連日、このベーグルを食べ続けている家族は、もっと飽きてるかも~^^;
もちろん、パパのお弁当もこのベーグル~♪
ぷっくりとしたこの形が愛らしくって、なかなか気に入っています^^
まるで私の体のように見えなくもないけど・・・・?^^;どちらかといえば、何でも丸みの帯びた柔らかな形のものが好きな私。
でも不思議なことに?一緒になった主人はどちらかといえば、直線的^^;
自分にないものに、ついつい惹かれちゃったのかしら???

c0139023_731785.gif

こちらはプレーンなお米のベーグル♪

c0139023_6273990.jpg

メープルバターを塗り、アーモンドスライスをのっけて、オーブントースターでチン♪
甘くてナッツの風味たっぷりのスィートベーグルに~。
これは、なっちゃんの大好物。

c0139023_6292546.jpg

黒ゴマを少々混ぜ込んで、ごまベーグル。
もう少し多めに入れても良かったかな~?

c0139023_6285839.jpg

こちらは、ボリュームサンドに!
コストコで買ったプルコギのたれに漬け込んで焼いた豚肉を、お野菜と一緒にはさんで♪
これが、またまた美味しいのよ~♪
やめられない・・・とまらない^^;

c0139023_6295469.jpg

c0139023_733113.gif

こういうこってりお肉系のサンドを食べる時は、冷たいほうじ茶と一緒に。
こちらのほうじ茶は、私の大好きな、柳桜園のかりがねほうじ茶♪
ほうじ茶って、後味がまったり甘く感じるものもあるんだけど、こちらはすっきりとした後味。
冷やすとほんのり甘くって後味さっぱりなので、こういうコッテリ系の時には合わせていただいています。
私、ほうじ茶は好きなんだけど、緑茶は滅多に飲まないの。
ちっちゃな頃に、おじいちゃんに毎日嫌と言うほど、緑茶ばかり飲まされていたかしら?^^;
c0139023_763188.gifそろそろ温かい飲み物も美味しくいただけそう~♪

いつも遊びに来てくれて、ありがとうございます
c0139023_75152.gif
ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2008-09-13 15:47 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2