秋のおとずれ便

昨日、、*手作りパンとおやつ~M’s~のみぃみさんから、秋のおとずれ便が届きました。
運良く、この企画に当選して、わざわざ送っていただいた物♪
随分前から首を長くして待っていたその日が、ようやくやってきたの~!
箱をあけてみるとビックリ@@可愛い~お手製のカードが入っていました!
ポストカードとメニュー表も添えられていて、お店のよう~♪
ねっ、ねっ、かっわいいでしょ!?^^

c0139023_5541015.jpg

これまた、ラッピングも可愛いの~!!!
一つ一つ丁寧にラッピングされているうえに、手作りのアイデアがいっぱい!

c0139023_5554966.jpg

c0139023_6315583.gif

こちらの可愛いラッピングのパンは、「pico」
メープルとはちみつの、柔らかな甘さのミニ食パン。これ、めちゃ旨で、一番人気!

c0139023_5574797.jpgc0139023_5575892.jpg

















      かぼちゃパン                        竹炭ブレッド
 この形、めっちゃキュート!              竹炭パウダーが入ってるの!面白い!

c0139023_5581089.jpgc0139023_5582120.jpg

















驚きなのは、このミニチュアパン@@
すっごくちっちゃいんだけど、綺麗に成形がしてあるのよ~!
もちろん、うちのリビングに飾らせてもらいます♪

c0139023_602232.jpg

c0139023_633531.gif

       オレンジケーキ                      秋のみのり
  オレンジの風味をた~っぷり堪能            しっとり感と甘みが最高に美味しい
  
c0139023_613396.jpgc0139023_614593.jpg

















クッキーも、さっくさくで手が止まりません!
塩バニラクッキーは、みぃみさん手作りのバターを使用してるんだって!

  塩バニラクッキー        キャラメルナッツサブレ      チーズボール
c0139023_622941.jpgc0139023_62432.jpgc0139023_63058.jpg












c0139023_634227.gif

目で見て楽しんで、食べて味わえる!本当に美味しさいっぱい詰まったおすそわけでした!
こんなに沢山作るのは、本当に大変だったと思うけど、どれも丁寧に作られていて絶品!
パンなんて、ふわふわのままなの~!
みぃみさんのパンは、私のものとは対照的で、口の中ですっと溶けていくようにふんわり!
どんな風に作ってるのか、そちらのほうが気になって仕様がありません^^;
ブログで見ているみぃみさんのイメージそのものでした!
本当に、感謝しても、しきれないくらい!みぃみさん、どうもありがとう~!
大切にいただきました。ええ・・・もう残っていませんが・・・^^;

みぃみさんのおすそわけをいただいて、自分の作っているものを振り返ると・・・
人様に差し上げるようなものではない・・・ということがよく分かりました^^;
また、一からやり直しだな~^^;ほんっと、悲しい~!
c0139023_6344495.jpgみぃみさん。お疲れのお体、どうぞゆっくり休めてきてくださいね~!
本当にありがとうございました^^

いつも遊びにきてくれて、ありがとうございます
c0139023_6351013.gif
ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2008-09-07 15:38 | その他

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2