ホットサンド

昨日は、久しぶりに山食を作ってみました。
最近、角食の不調続きで、気分転換に~♪と思って作ったところが、逆に悲惨な結果に・・・
スーパーキングを使ってリーンな生地にしてみたところ・・・
出来上がりは、なんと角食に@@全く釜伸びもせず、おまけにトップがへこんでいる始末^^;
ほら見て見て!↓トップがまっ平らでしょ!?しかも陥没気味^^;(涙)
こんな山食、今まで経験したことないわ~・・・!と逆に開き直るほどの出来・・・笑うしかありません^^;ハッハッハ・・・・
仕方がないので、ホットサンドにして昼食に。

カットすると、もちろん目は詰まってます。そりゃそうよね~・・・
かたくて、不味そう~。はい、その通り^^;でも、ホットサンドにすると少々マシに・・・

c0139023_12262036.jpg

ウィンナー・キャベツ・卵・チーズを挟んだホットサンドが一番好きなの♪
なっちゃん、味が分かるのか?ちゃっかり中の具だけ食べて、むなしくもパンの残骸が~^^;

c0139023_6205417.jpg

c0139023_1251032.gif

涙をのみながら昼食を終え、午後からは、のんのんさんの子供フラワーアレンジメントへ♪
この素敵な女性↓は私♪じゃなくて、のんのんさん~。目を細めて見てくださいね~!
幼稚園児と小学生が大集合!
今回のテーマはお花のパフェ!
カラフルな色合いで、ほんっとに美味しそうなの~!
子供達、みんな一生懸命!さすがに小学生ともなると、じっくり考えて素敵なアレンジ!
詳しくはのんのんさんのほうで、ご覧くださいね♪
あっ、今半ば、パンブログになってます!(笑)


c0139023_6212035.jpgc0139023_6213688.jpgc0139023_6215418.jpg












そよちゃんの力作!?
直感のみ!考える暇もなく、あっと言う間に出来上がったもの。
親子共々、とっても楽しい時間を過ごせました♪

c0139023_12223440.jpg

c0139023_12511765.gif

こちらは、先日のんのんさんに作っていただいたお花♪
ブーケ風に束ねられたアレンジが、すっごく素敵で私好み~!
スモーキーなスプレー薔薇と、ダーク色のガーべラが、秋の雰囲気を漂わせてくれますね。
こういうお花があると、イライラしてても、心が落ち着いちゃう♪

c0139023_6221132.jpg


c0139023_6245249.jpg

いつも食べ物ばかり撮っているだけに、お花や人物を撮るのって難しい・・・
腕はさておき、やっぱりレンズが欲しい・・・と思うこの頃です・・・・
物欲の秋が到来~かな?^^;
いつも遊びにきてくれて、ありがとうございます
c0139023_12532182.gif
ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2008-08-29 15:47 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2