ボックスフラワー(フラワーアレンジメント)

先日、のんのんさん宅で、お花のレッスンを受けてきました。
今回は、四角い箱にお花を詰めていくボックスフラワー。
箱を開けると、綺麗なお花が顔を覗かせるのです。
グリーンと白の涼しげなお花がすっごく上品で素敵!
まさに私好みのアレンジメント!こういうテイスト大好きです♪

箱の蓋には、自分の好きなリボンを貼り付けて飾りつけ。
箱の中には、思い思いに、花をどんどんさしていきます。
仕上げにブラックベリーとミスカンサス(緑に白い筋のついた葉)をポイントに挿して・・・

c0139023_14344229.jpg


今回のお花
    バラ        (ホワイトマカロン)
    マム        (プリンス、プリモ)
    ルリタマアザミ  (ブルーグロー)
    ブラックベリー
    ミスカンサス

c0139023_14373782.jpg
 

c0139023_14401568.jpg


お花って、心を癒す力があります。素敵なお花に囲まれて、毎日を過ごしたいな~。

いつも遊びにきてくれて、ありがとうございます
c0139023_14432317.gif
ランキングに参加しています。
1クリック 押していただけると、とっても嬉しいです♪

ファイブスタイル ブログランキング


今日は、後ほど、もう一つ記事をアップします♪
良かったら、ご覧くださいね~(^-^)
  
[PR]
by soyon2 | 2008-06-29 14:51 | その他

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2