はちみつ白パン♪

はちみつ入りの白パンを作りました。
出来たてほかほか~♪何度食べても飽きない味です。
丸パンとコッペパンに成形して~。
コッペパンには、よく練った有塩バターとお好みのジャムを合わせていただきます。
フワフワ生地には、ナイフがなかなか通りません(--;)


c0139023_11494570.jpgc0139023_11501771.jpg

















c0139023_11581091.gif

今回は焼き方を変えてみて、この生地でミニ食パンを作ってみました。
ふたつのお山を作って焼き上げるちっちゃなパン♪
こちらも、白パン同様、クラムはふわふわ~♪
クラストは柔らかめなので、ちっちゃな子供達にも喜ばれます(^-^)

c0139023_937334.jpg


焼き上がりに、さらにハチミツを上からだら~り♪

c0139023_943201.jpgc0139023_9562695.jpg

















c0139023_11582837.gif

先日から、歯医者通い・・・・
虫歯があって、神経を抜く予定だったのだけど、神経が炎症を起こしていて麻酔が効かないらしく、絶叫モノで中断しました(--;)
しばらくお薬を塗って落ち着いてから~・・・ということだったのだけど、昨日から激痛で全く何も手につかず・・・
急遽、歯医者さんで応急処置をしてもらったものの、今日も一日ズキズキ痛み、ブルーです。
c0139023_120368.gifこの歯、ちゃんと治るのかしら~?と今は不安でいっぱい!
これも、きっと、パパの厄が飛んできてるのよ!と内心密かに思ってるんだけどね~・・・

いつも遊びにきてくれて、ありがとうございます
c0139023_11594351.gif
ランキングに参加しています。
1クリック 押していただけたら、とっても嬉しいです♪

ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
by soyon2 | 2008-06-17 15:55 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2