お菓子いろいろ♪

時間の合間に、いろいろと作っています♪
食べてくれる人が増えると、とっても嬉しい~。
どんどん作る私の姿、周りから見ると、ちょっと異様に見えるらしい・・・(汗)
でも、気にせず作っちゃいました。

お勧めの木の実のパン
くるみとアーモンド入りのほんのり甘いパン。
発酵具合がよく、ぷっくり綺麗に膨らみました♪

c0139023_550121.jpg


久しぶりに、キッフェルン。
これだけ暑くなると、バターもあっという間に溶けちゃいます。
だんだんと作りにくい季節になってきたな~と実感・・・
コーンスターチ入りのサクサク軽い生地。
甘さ控えめで、美味しい~♪

c0139023_5522171.jpg


これは、はまってしまった、カラメル入りのコーヒーロール。
コーヒーがほんのり感じられ、苦味のあるカラメルがアクセント。
ふわふわ生地に濃厚クリームが大好評♪
美味しすぎる~!

c0139023_617100.jpg

c0139023_685448.gif

気がつけば、連休も明日で終わり・・・あっという間!
明日、お義父さんとお義母さんが帰ってしまいます。
はしゃいでいる子供たちも、寂しがるんだろうな~・・・
c0139023_691575.gifいつもより賑やかで楽しい休日が過ごせました。
もっと近ければ頻繁に会うことができるのだけど、遠いとなかなか・・・
残された時間、みんなで楽しく過ごします♪

いつも遊びにきてくれて、ありがとうございます
c0139023_693715.gif
ランキングに参加しています。
1クリック 押していただけると、とっても嬉しいです♪

ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
by soyon2 | 2008-05-05 16:18 | お菓子

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2