パンいろいろ♪

昨日は、パン好きなお友達と一緒にパン作りに励みました♪
みんな、パン馬鹿仲間です^^
お友達と一緒に作るときは、普段一人では作らないような菓子パンを作ることが多いです。
今回も、たっくさん作ってみました。一日、パンやさん気分~!
c0139023_9494367.gif

メロンパン~♪
このレシピ大好きで、以前から愛用させていただいてます。
中がふんわり柔らかく、皮がカリッ!これぞ、メロンパン!
レシピ パン屋さんに習ったメロンパン by カマッチョ・ママ

c0139023_6554612.jpg


さとみさん ちで見かけたクリームチーズパン!       ふかふかドーナツのココア版
作っちゃいました♪                           うんま~い!

c0139023_659474.jpgc0139023_6594988.jpg


















これもここ最近、試作し続けているじゃがバタパン♪
じゃがいもをねりこんだ軽い食感のパンで、美味しいの!
お惣菜パンにアレンジして、いろいろと作っていこうと思ってます。

c0139023_733334.jpg


実は、これ以外に、まだまだ作っています。
一体どんだけ~?と思われるでしょうが、本当にパン馬鹿です(笑)
一緒に作ってくれたお友達、ありがとう~♪

c0139023_9492097.gif

そして、昨日の夕方、大変なことが・・・
とうとう、やってしまいました・・・
なっちゃん、玄関の扉に手をはさみ、親指がグチャッ・・・
私も気が動転して訳が分からないまま、病院まで駆け込み診てもらいましたが・・・
骨折しているかもしれないとのこと。
見ているだけで可愛そうなくらい痛々しく、日頃もっと気にかけて注意しておかなかった自分がc0139023_9523255.gif本当に情けなく思えました。
まだ小さくて自分では判断できないのだから、危険だと思われることは、日頃から十分注意しておくべきですよね。
本当に本当に悔やむばかり・・・子供を守ってやれるのは親だけなのだから・・・

いつも遊びにきてくれて、ありがとうございます
c0139023_9544152.gif
ランキングに参加しています。
1クリック 押していただけたら、とっても嬉しいです♪

ファイブ ブログランキング

[PR]
by soyon2 | 2008-05-01 15:19 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2