バトン♪

彼と私のふたりごはん。のyukiさん からバトンが回ってきました。
が、こういうのは初めてで、なんと答えていいのやら・・・
軽い自己紹介のつもりで、答えま~す♪


c0139023_12572568.gifルール

・次の人には3日以内にまわすこと
・嘘、偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
・ルールが守られていなければ罰ゲーム


c0139023_1258154.gif お名前は?

soyonです。


c0139023_12582291.gif年は?

かろうじて、まだ30代です・・・
なんだか歳が近いかも~!と匂われる方、沢山いらっしゃったら嬉しいな~♪


c0139023_12593411.gif恋人は?

恋人という言葉自体が懐かしい~♪
結婚8年目・・・・なっちゃんとソックリの主人がいます。


c0139023_12595713.gif好きなタイプは?

歳を重ねるごとに、自然体で内面美人な人♪
さりげない気配りが出来る人。
に、私もなりた~い!


c0139023_1302167.gif嫌いなタイプは?

いろんな意味で、ギラギラしてる人。
ちょっと苦手かも・・・


c0139023_1303563.gif好きな漫画は?

もう何十年も見ていません。が、ディズニーの映画は好き♪
テレビも全く見ないので、すっかり仙人状態です~。


c0139023_1305295.gif好きな食べ物は?

スイカ!特に小玉スイカ♪
妊娠中、バカみたいにスイカばかり食べてました。
2人の子供たちはスイカでできてます♪


c0139023_131661.gif好きな音楽は?

ジャズやボサノヴァが好き♪

ビル・エヴァンス。
ブラッド・メルドー。
小野 リサ。などなど・・・


c0139023_1312476.gif好きなブランドは?

全くありません。
ブランドを見て楽しむ暇もありません(涙)


c0139023_1313969.gif最後にイメージカラー付きで次の方の紹介

ということなのですが、3名、決められません!
申し訳ないのですが、私でストップさせていただきます。ごめんなさ~い。
どなたか、このバトンを受け取っていただける方がおられましたら、持ち帰ってくださいね。

罰ゲームは、嫌いなものを食べるということなので・・・
鶏の皮・・・私大嫌いなんですが、これをちょっぴり食べてご勘弁を!
[PR]
by soyon2 | 2008-04-28 15:38 | その他

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2