しっとり食パン

相変わらず食パンも焼いています♪
でも、この食パンもしばらく焼き続けたので、もうそろそろお休みしようかな~・・・
はるゆたかとゴールデンヨットのブレンド。
しっかり粉が味わえて、毎日食べても飽きない味♪
1斤型で焼き上げるけれど、ボリュームも出て、とっても柔らかです。
焼き立てをそのまま食べると、何枚食べたか分からないくらい・・・
お・お・恐ろしい~・・・

c0139023_172984.jpg



しっとり~♪ふんわり~♪
この真っ白な生地に、なんとも食欲をそそられます。
じっくり冷めるのを待ってからカットするのだけど、、こうやって手で割るのも楽しい~^^

c0139023_173138.jpg



そして、我が家ではだいたいこのパターンのサンドにすることが多いかな。
いつも身近にある材料で簡単に・・・・
マヨ卵サンドと、ツナときゅうりのサンド♪

c0139023_1785458.jpg

c0139023_1794677.gif

今日は、絵手紙の会に行ってきました。
先生が出産のため、しばらくお休みされていたのだけど、今日から復活♪
久々に絵を描くと、ものすごく疲れます。
集中してものを書くということが日常ほとんどないので・・・2時間みっちりで、くたくたになりました。
子供の硬筆も復活し、そよちゃんも張り切って通っています。
なんだかんだと、いろいろと忙しく、なかなかゆっくりPCに向かう時間がありません。
コメント欄を開く回数も減りますが、どうぞ遊びにきてくださいね♪
c0139023_17115024.gif今一番欲しいものは時間かな~。
本当に一日が48時間あったら、どんなにいいことか・・・したいことが山積みです・・・・お掃除も・・・(涙)

いつも遊びにきてくれて、ありがとうございます
c0139023_17121263.gif
ランキングに参加しています。
1クリック 押していただけたら、とっても嬉しいです♪

ファイブ ブログランキング

[PR]
by soyon2 | 2008-04-15 16:04 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2