ベーグル2種

コムシノワのレシピで、ベーグルを作りました♪
最近、私が一番好きなのが、このレシピ。
準強力粉と薄力粉をブレンドして作る、軽めのもっちりした食感!
焼きなおすと、本当にサクtッとかる~い食感に変わり、やめられません!
私の中で、今、一押しのベーグルです^^
今日はプレーンなものと、シードミックスをつけたもの。2種類のベーグルを作りました。


           プレーン                       シードミックス
c0139023_14284878.jpgc0139023_14295286.jpg

















c0139023_1457152.gif

プレーンなものは、モッツアレラチーズサンドに~♪
モッツアレラ・生ハム・トマト・レタス・ジェノベーゼソースをつけて~。
チーズとトマトがみずみずしくて、あっさりと食べれます。
本当は、生ハム、もりもりはさみた~い^^

c0139023_14272538.jpg


シードミックスは、卵サンドに~♪
シードがぼろぼろ落ちちゃうけど、気にしない・・・
半熟目玉焼き、ベーコン、トマト、レタス、ヨシダのBBQソースをつけて~。
やっぱり、目玉焼き、最高~!うま~い!
サックリ食感にこの組み合わせ、とっても合います。

c0139023_14412228.jpg

c0139023_14572340.gif

最近、ベランダの植物がぐんぐん成長して、毎朝水やりをするのが、とっても楽しい~♪
どんどん花も咲いてきて、ハーブも驚くほど生い茂り・・・
先日、ラベンダーも仲間入りして、とっても華やかになりました。
子供と一緒で、成長する姿を見るのはとっても嬉しい♪
ますます頑張って面倒をみてあげようと思えてきます^^
c0139023_1512616.gif今、ちっちゃな苺が実をつけてます♪
子供たちが大きな口を開けて待ってるの^^
いい機会なので、子供たちにも何か育ててもらおうかな~♪

いつも遊びにきてくれて、ありがとうございます
c0139023_14573497.gif
ランキングに参加しています。
1クリック 押していただけると、とっても嬉しいです♪ 

ファイブ ブログランキング

 
[PR]
by soyon2 | 2008-04-13 16:09 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2