エスコヤマのケーキ♪

1泊2日の旅行、とっても充実した2日間が過ごせ、ちょっぴりリフレッシュできました♪
天気も良く暖かな一日で、出歩くと、と~っても気持ちが良かったです^^
子供たちは大はしゃぎで走り回って大変だったけど、とっても楽しそうな笑顔を見ることができ、連れてきて良かったな~。
今朝、ホテルを出た後、エスコヤマへ直行!
久しぶりにどんな新作がでてるんだろう~?とワクワクしながら到着すると長蛇の列!
今まで、こんなに混んでいるのを見たことがありません!
開店10分前にして2時間半待ち!
せっかく来たのだから・・・と2時間半、しっかり並びました・・・・
子供たちは、裏手にある公園で遊んで楽しめたようだけど・・・ほ~んと、びっくりです・・・
いろいろと買ったものの中から、いくつかご紹介~



                         レモンパイ
c0139023_1757554.jpg


      紅茶と苺のケーキ                       苺のプリン      
c0139023_17581410.jpgc0139023_17583326.jpg


















                     桜と苺のみるく大福
c0139023_1759385.jpg


    苺とクリームチーズのタルト                   苺ショート
c0139023_17592898.jpgc0139023_17594846.jpg


















                      春苺の朝焼きパイ
c0139023_1812586.jpg


生ケーキは、軽い食感でとっても美味しい♪
いろいろと真似てみたいデコや組み合わせが盛り沢山でした^^
苺パイは、コヤマさんの味に近づけたような気がします。
まだまだ試してみたいケーキが沢山!

いつも遊びにきてくれて、ありがとうございます
c0139023_18231430.gif
ランキングに参加しています。
1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪

ファイブ ブログランキング

[PR]
by soyon2 | 2008-04-05 18:28 | お菓子

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2