プチバケット

ヨーグルト酵母でプチバケットを作りました。ちっちゃなバケットが4本出来上がり~。
今日の粉は、はるゆたかブレンドとドルチェの組合せ。
水分も加減しやすく、扱いやすいな~。
クープを2本入れたはずが、あれれ?1本になっちゃった!
元気はいいみたいだけど、形はひどいです・・・ブサイクだけど、見慣れれば可愛く見えます♪


c0139023_11475752.jpg


      ピキピキ~・・・バリバリ~・・・
      太っちょよ!愛嬌あるでしょ!


c0139023_11483184.jpg
















味はいいけど、気泡はちょっぴり・・・残念・・・

c0139023_1149516.jpg
c0139023_1255892.gif
お昼は、このバケットと、ぶぅまるちゃん家のミートソーススパ♪
先日、ぶぅまるちゃんのブログで、お皿にモリモリ盛られているスパが美味しそう~!だったので教えてもらいました^^
お野菜た~っぷり!でほんのり甘く、あっさり和風な感じのミートソース。
家族みんなに大好評で、食べる食べる・・・おかわり続出!
とっても美味しかったよ♪ぶぅまるちゃん、ありがとう~^^

c0139023_11505543.jpg

c0139023_1411962.gif

今日は外が冷え込んで、こちらも雪が積もっています。
c0139023_1222389.gif子供たちは大喜び!だけど、こんな日にかぎって、実家の母が四国から遊びにきました。
母はしばらく滞在してくれるので、子供たちは母にまかせ、私はのんびり好きなことをさせてもらおうかな~♪なんだか開放感~!
嬉しすぎて、毎晩、寝れないかも!

いつも遊びにきてくれて、ありがとうございます
c0139023_1275583.gif

ファイブ ブログランキング

[PR]
by soyon2 | 2008-02-09 16:18 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2