ベーグルランチ

昨日は、お友達のお家で、お花のレッスン。
毎回、どんなお花が出てくるのだろう~?と、とっても楽しみです♪
今回のテーマカラーはパープル。
私は、まず選ばない色。
このお花のアレンジは、おうち時間モノ*ツクル*カワイイのほうにアップしています。
良かったら、そちらのほうをご覧ください^^
c0139023_10583290.gif

お昼は、お友達特製のベーグルランチ。
ベーグルはプレーンとごまの2種類。
ごまのベーグルは香ばしくて、温めていると、いい香りが~!


c0139023_10402040.jpg


サンドの具は、ローストポーク!
お昼から、なんて贅沢なフィリングでしょう!これも、もちろん彼女お手製。
しっとりとして柔らかく、ハーブの風味がピリっと効いたとっても美味しいポークです。
うす~くスライスして、何枚も重ねてたっぷりはさみます。
特製トマトソースと野菜をはさんで、ガブリといただきました♪
美味しい~^^


c0139023_10462516.jpg



c0139023_10505651.jpg他にもいろいろと、用意してくれました。
肉厚の煮込みハンバーグ
お豆のスープ
春雨と野菜のナンプラーサラダ

煮込みハンバーグ、最高に美味しかった!
もっとアップで撮っておけばよかったな~。
食べるほうに気をとられると、忘れちゃいますね。

c0139023_10591349.gif

彼女の作るお料理は、どれもとっても美味しいんです^^
美味しいお料理を食べると、自然と気持ちも元気になってきますよね!
c0139023_1121529.gifおかげで、疲れもふっとびました。
いつも、いろいろとありがとう!

今日は、まだ続きがあるんです^^
どうしてもアップしたいものがあって!
続きますが、よかったら次の記事もご覧ください^^ その2に続く・・・


ファイブ ブログランキング

[PR]
by soyon2 | 2008-01-23 14:51 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2