ベーグルいろいろ

c0139023_15342099.jpg4種類のベーグルを作りました。
プレーン、ごま、チーズ、シナモンレーズン。

粉も2種類を使ってみました。
プレーン、ごま、チーズは、準強力粉(リスドオル)
シナモンレーズンは、最強力粉(ゴールデンヨット)
粉をかえるだけで、膨らみも食感も随分
違ってきます。



とってもパン作りがお上手なブロガーさんお勧めのリスドォルで作ってみると、強力粉で作ったものとは、また違った味わいが!
中がもっちりしていて、皮が噛み応えがあり、とっても美味しかった~♪
出来立てを早速、スライスして、中にいろいろはさみました。
「BAGLE& BAGLE2」を参考にして・・・



c0139023_15482779.jpg

塩カルビサンド
温野菜と卵のサンド

塩カルビサンドは最高に
美味し~い!
豚バラを特製ソースに漬け込んで焼いたものを挟むのだけど
絶品!






c0139023_15514092.jpg

ミルキーバターサンド

バター、練乳、アーモンドスライスの組合せ。
美味しいこと、間違いなし!でしょう?
ほんのり甘くて、最高!






ゴールデンヨットで作ったシナモンレーズン、ボリューム満点の膨らみです。
シナモンレーズン、みんな大好き。
ちっちゃく切ったら、いくらでも食べてしまう美味しさ!
クリームチーズを塗って、スモークサーモンをはさみました。


c0139023_160270.jpgc0139023_1602990.jpg
















ベーグル、欲張って、いろんなバリエーションが楽しめます^^
次は、何のベーグルを作ろうかな~?


[PR]
by soyon2 | 2007-12-01 16:26 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2