フロマージュ

c0139023_1753388.jpg

昨日に引き続き、みかさんシリーズ。

昨日と同じ生地で、たーっぷりのチーズが入ってます。
パンの中にはプロセスチーズ、さらに上からピザ用チーズをかけて焼く、チーズ好きにはたまらない一品!
ベーコンも小さく切って、一緒に包み込みました。

ボリューム満点、今日の朝ごはんに・・・





c0139023_1615370.jpg

焼きたては、チーズがとろ~り、溶ろけ出して、熱々!

中に包み込んでいるチーズは、よつ葉の
チェダーチーズ。
このチーズ、普通のスーパーでは見かけないのだけど、と~っても美味しくて、パンやキッシュに使っています。








c0139023_16211379.jpg
この3連休、ようやくパパも休みが取れ、きょうは神戸の動物園へ行ってきました。
下の娘は初めての体験。
2人とも、朝からハイテンションで、とっても楽しそう
でした^^

この春頃から、パパの仕事が猛烈に忙しく、休日は
どこへも連れて行ってあげられず・・・
c0139023_16302926.jpg
育児と家が全部ふりかかってきた私、先日限界に達し、プツッと切れました。
心身ともに、ゆとりがないと、全てが駄目になりますね。
体も心も、休息は必要・・・としみじみ実感しました。

今日は、家族みんながリフレッシュできたかも!
このいい気分のままで、毎日を過ごしたいな~^^






   
[PR]
by soyon2 | 2007-11-24 17:55 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2