野菜のベーグル

コム・シノワのレシピより、野菜のベーグル。
コム・シノワは神戸のパン屋さんで、バラエティーに富んだパンがいっぱい!
買いにいくと、真剣にどれにしようか迷うほど。
お菓子みたいに綺麗なデニッシュやボリュームたっぷりのお惣菜パン・・・
どれを食べても美味しくて、ついつい買いすぎてしまいます。



c0139023_1347161.jpgこの野菜のベーグル。たっぷりの野菜入り。お野菜は、家にある材料を適当に。
でも、かぼちゃとグラッセした人参だけは
はずせません!
この2つが入ると、甘みが増します。

私は、野菜を山盛り入れます。
成形しにくいし、膨らみも悪いのですが
入れ過ぎくらいのほうが美味しいのです^^



茹でてから焼き上げ。
膨らみは悪いのだけど、綺麗な色に焼きあがったら出来上がり。
皮はパリパリに焼けます。

c0139023_1412742.jpg



中を切ってみると、お野菜がい~っぱい!
今日は、ジャガイモ、ブロッコリー、人参、かぼちゃ。
他には、ほうれん草やさつま芋、赤ピーマンなどを入れてもOK。
皮はパリっとしているけど、沢山のお野菜のおかげで中はしっとり柔らかいのです。
普通のベーグルよりも食べやすくて、子供達にも大うけ。


c0139023_15191231.jpg




[PR]
by soyon2 | 2007-11-21 16:04 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2