人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして


プロフィール

住まい    大阪府
               

家族      
        私        作ること、食べることが大好き。常に頭の中は、食べ物のことでいっぱい・・・
        夫        ジャズと囲碁が好き。
        そよちゃん   平成15年生まれの女の子。超マイペースすぎる宇宙人。
        なっちゃん   平成17年生まれの女の子。元気いっぱい、要領よし。
 
      
好き  
        お菓子、パン作り
        ソーイング
        写真
        仲間でわいわい楽しむこと♪ 


暮らし 
        超早起き人間です。
        家族が寝ているうちに、ご飯作り、お掃除などを済ませちゃいます。
        日中は、まるまる時間が空くので、とっても有意義に使えますよ!


子供達がまだ小さく手がかかるので、お家で何か楽しめることを!と思い、パンやお菓子作りをするようになりました。 
パンもお菓子も自己流ですが、楽しんでいます。

毎日を丁寧に暮らし、今できることをめいいっぱい楽しもうと思っている欲張りな私です。
どうぞ、よろしくお願いします♪

     
by soyon2 | 2007-09-08 16:00 | プロフィール

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2