苺のプディングタルト


c0139023_16383976.jpg先生にきていただいて、プリザーブドフラワーのレッスン。

シックな色合いで、とっても素敵。

これは、私作ですが、先生の作品はとっても素敵ですよ~。

先生のセンスは抜群で、いつもうっとり。お店出してくださ~い!




お昼は一緒にランチ。
お友達がホシノのパンとラザニア。私がスープとサラダとデザート。
この方、オリジナルで作るお料理の天才!
とっても美味しいお料理をいつもご馳走していただいて、私の舌はこえていく~・・・私の体も・・・
ホシノのパンも完璧な出来上がり!うまいっ!


c0139023_1625393.jpg

ホシノ酵母パン4種
 (パセリ、いちじく、カレンズ、オレンジピールとくるみ)

こってりラザニア

蒸し鶏の野菜サラダ・ナンプラードレッシング

冷製かぼちゃスープ








デザートは、しつこいようですが、またまた苺のプディングタルト。
気に入ったレシピは、何回か試しているうちに上手くなってきます。
私は、こうやって、何度も作ってしまうのです・・・もう少し焼き加減を調節したいなー。
今日は、なかなか上手くでき、そろそろ合格ラインに達しそう!


c0139023_163267.jpg

ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


[PR]
by soyon2 | 2007-10-10 16:44 | お菓子

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2