嬉しいお知らせ

気がつけば、久々の更新になってしまいました・・・
9月から、いろいろと生活が変わり、バタバタとした毎日を送っています。
それでも、最近は少しずつパンやお菓子作りが復活しつつある感じで、
マイペースで楽しんでいます。

先日作った白パン。
生地を作り、じっくり発酵させ、ふっくら焼きあげる過程がとても楽しくて
こういう時間は惜しみなく使えるものだなぁとつくづく思います。
自分で作ったパンは、やはり格別な味。
作る過程も味も、おうちパンの醍醐味です。


c0139023_221264.jpg



嬉しいことに、「ふわふわ手ごねパンとドーナッツの本」の3刷が決まりました!
近々、書店等で見かけることができると思います。
この本を読んでいると、著者の私もついついパンを作りたい気持ちに駆られます。
今週末はふわふわパンを作って、家族みんなでかじっていることでしょう。
是非、みなさんも、美味しいふわふわパンをどうぞ・・・


c0139023_6133643.gif 楽天ブックスはこちら

c0139023_19222834.gifamazonはこちら



c0139023_22111873.jpg



ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2013-10-18 22:41 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2