マリメッコ

涼しくなってくると、いろいろと動きたくなりますね。
体が軽く動くうちに、断捨離を!と思い、せっせと片づけ。
ついでに、部屋も少し模様替え。
ファブリックを変えるだけでも、ずいぶん気持ちが変わります。
一目で気に入って購入したマリメッコのプケッティ。
どの色も可愛かったけど、赤色は発色が良くて気に入ってます。
ファブリックパネルにして、リビングに飾りました。


c0139023_691073.jpg



廊下にもう一枚。
これも、マリメッコのコンポッティ。
フルーツがいっぱい並んでます。
この柄は、カラフルな感じよりも、シックな色合いが好みだったので、この色を選んでみました。
ちょっとしたことだけど、毎日目つくものが変わることで、嬉しい気持ちになるものです。


c0139023_691791.jpg



ファブリック続きで、エプロンもざっと作ってみました。
fog風・・・をイメージして、胸当て付きのエプロン。
これだと、首の紐のせいか肩が凝るのだけど、パンやお菓子を作るときだけは
このフルタイプのエプロンをしてます。
形自体は、シンプルで好きな形。
好きなエプロンだと、キッチンに立つのも楽しくなります。


c0139023_684879.jpg



c0139023_685660.jpg

[PR]
by soyon2 | 2013-09-11 08:01 | その他

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2