グリーンピースの冷たいスープ

夏休みが終わり、ほっと一息つける時間が持てるようになりました。
一人の時間って大事ですね~。
休みボケはまだ残っているものの、のんびりとした時間のおかげで、
気持ちにゆとりが出てきました。
ようやく、何か作ろうかという気も沸いてきて、あれこれ頭の中で考え中です。


かぼちゃのスープに続き、この夏、よく登場したグリーンピースの冷製スープ。
冷凍グリーンピースを使ってさっと作れるので、何か一品・・・というときに
役立ちます。
クリーミー、かつ、ちゃ~んと豆の風味も味わえて、私は気に入ってます。
クックパッドにレシピをのせてみましたので、興味のある方はどうぞ。



Cpicon グリーンピースの冷たいスープ by soyon2


c0139023_22293965.jpg



ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2013-09-05 22:33 | その他

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2