かぼちゃの冷たいスープ

夏休みの終盤・・・子供たちは疲れ知らずで、残りの休みを満喫中。
私もなんとか頑張っているものの・・・もうそろそろ力尽きそうです--;
今日は涼しくて過ごしやすかった~!
こんな日が一日一日とこれからどんどん増えていってくれると、また元気も出そうです。



この夏、大活躍したかぼちゃの冷たいスープ。
甘みがあって、さらりと飲みやすいので、子供たちにも大好評。
かぼちゃを買っては、せっせとこのスープを作ってます。
ずいぶん久しぶりにクックパッドにレシピをのせてみました。

Cpicon かぼちゃの冷たいスープ by soyon2

c0139023_21422415.jpg



まだまだ残暑が厳しいですが、美味しいものを食べてのりきりましょう!

ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2013-08-26 22:01 | その他

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2