黒ゴマベーグル

黒ゴマベーグルを作りました。
レシピは、「ふわふわ手ごねパンとドーナッツの本」より。
黒ゴマがたっぷりたっぷり入っているので、とても香ばしくて美味しいんです。
料理に使うのは白ゴマが多いけれど、パンに使うなら断然黒ゴマ。


c0139023_871376.jpg



さっとカットして、チーズにクレソン、生ハムをサンドして。
少々苦味のあるクレソンは、生ハムにもぴったりで、サンドがより美味しく。


c0139023_873556.jpg



コーンスープを添えただけだけど、これだけで十分なボリューム!
パンを作る機会がめっきり減って、市販のパンを買うことも多くなったこの頃。
こうやって手作りの出来立てパンを食べると、やっぱり一番美味しいなぁと感じるのです。


c0139023_874560.jpg



ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2013-06-19 08:17 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2