ミルク食パン

しばらくぶりの更新になります。
先週体調を崩し、ようやく元気になりました。
忙しかったこともあり疲れが出たのか?久々にインフルエンザ並みの強力パンチを食らいました・・・
体が疲れたなぁと思っていても、まぁ大丈夫だろうという過信がだめだったようで、
気持ちと体がすっかりずれてしまっていたようです。
寝込んでいるときに食べたおにぎりが、なんと美味しかったことか!
おにぎりのおかげで体が回復したようなものです。
お米万歳!



と言っておきながら、元気になったらパン作り。
パンを食べたいと思えるほど元気になったという証拠でしょうか。
牛乳たっぷりの、ミルク食パン。
私の肌のように肌荒れしてしまいましたが・・・
それでも、ふっくら美味しそうに焼けました。


c0139023_70182.jpg



ほんのり甘くて、柔らかなこのパンが好きです。


c0139023_702624.jpg



ランキングに参加しています。1クリック押していただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by soyon2 | 2013-06-15 07:12 | パン

 おやつ屋Cu: pan屋kuu


by soyon2